キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




想定外
復帰二日目・・・
まだ本調子とは言わないけど、まずまず・・・
お昼食べてたラーメン美味しく感じなくって、半分で辞めてしまいしました
いつなら、ラ-メン+おむすび二個だったりするのに^^;
胃の調子が戻ってからじゃないと、体が回復しないっぽい

キキです、こんばんわ~
明日から2月ですね
デパートの広告ではチョコレートの特集あったり、見てるだけでも楽しい
何種類かは決めてるけど、他にも作りたいのがあったり・・・(笑
そろそろ試作品作りたくなってきました

お馬さん
昨日壊れなかった仔の、今日の様子
111.jpg
何でか、ピンクに・・・(笑

まぁ、それは置いといて
併せ一杯・・・
無題112
調子の天辺ぐらい上がった(笑

そして、アドバイス通りに、ラベンダー投入

113.jpg
えぇぇぇ~。。。
下がっちゃうのぉ~?
下のは想定内なんでしょうけど、まぁびっくり
もっと上がると思ったのに

どうやったら、この仔壊せますかぁ?

この記事に対するコメント
No title
どMなのかもw
【2009/01/31 23:22】 URL | カリta #- [ 編集]


間違えた情報でごめんなさいm(__)m
まさか疲労が減るとは…
やっぱり毎日併せしかないようですね。
得意の鞭とロウソクでがんばってください♪
【2009/01/31 23:36】 URL | しんなま #- [ 編集]

No title
どMなお馬さんと どSなキキさん。。。

まぁ、そういうのが好きなんですが・・・・・・・・・・・・(゚д゚)
【2009/02/01 20:48】 URL | カリta #- [ 編集]

No title
かりてぃ 

あなたの好みは聞いてません(笑

 
グラ様

知ってて、疲労下がるからもう一回併せ出来るよ?
ってことなんだと思ってました・・・^^
得意だなんて言ったら、女王様みたいじゃないですかぁ(笑
【2009/02/02 00:09】 URL | キキ #- [ 編集]

No title
こんばんわーーw
併走の相手を同じ個性馬で 試してみては。。
【2009/02/03 19:38】 URL | koko #- [ 編集]

No title
すっごい丈夫ですねッ(*´∀`*)
【2009/02/03 22:42】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]

No title
ここさん
 
何度か試したけど、だめでした。。。
良いアビは覚えてくれないの。。。



たくさん

丈夫だけが取り柄みたいですね(笑
【2009/02/05 11:15】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/99-833daabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



