キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




6月5週
昨日は大雪で、仕方なく職場に車置いて帰りました・・・


キキです、こんばんわ~
雪が積もったから運転しないなんて、意外と小心者(笑
看護婦さんが一緒に泊まろうよぉ~?
と、お誘いくれたんですが、これもまた小心者で、病院に泊まるなんて出来ません
仕方なく、SOS呼んで、お迎えに来て貰いました

そして明日から新しい新人ちゃんが来る事に・・・w
師長さんからは、心のケアしてあげて♪
そう言われた様なんですけど、私たちはカウンセラ~じゃないって言うの(笑
はっきり、前の子みたいに、いじ苛めて辞めさせないように
何で、そう言わないのよ?w
また問題一杯の予感

 


サブ垢で、良い仔いたぁ~^^
と思ったんだけど、計測したら大して良くないらしく・・・
一瞬にして、期待は粉々に
いつになったら、期待馬って産まれるんだろう

この記事に対するコメント

新しいから新人ちゃん・・・古い新人ちゃんって無いですよw
【2009/01/25 23:21】 URL | カフェスタ #- [ 編集]

新人ちゃん
古くても使えないのは新人ちゃんなんでしょうね。おっさんの若手芸人みたいなもんですねw
きっと、新人ちゃんを使える仔にできたら期待馬もでてくるはず・・・
【2009/01/25 23:58】 URL | グラ #- [ 編集]


かふぇさん 

私にそんな突っ込みしてどうする・・・?
覚えてろぉw


グラさん

おばちゃん若手芸人としては、何とか使いこなさなきゃいけませんね♪
私も新人ちゃんかしら^^;
【2009/01/26 00:25】 URL | キキ #- [ 編集]


しかし、紛れとはいえあのタイムで走ったのならいけるんじゃないですか?あそこw
【2009/01/27 22:59】 URL | カリta #- [ 編集]


あそこw だって・・・
えっちぃなぁ(笑
【2009/01/27 23:44】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/96-054e870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



