キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お久しぶりに!
前から作ろうと思ってて、レシピコピーしたままになってたケーキがやっと出来ました(笑
2つ作って、両方ともチョコレートケーキ
職場用だったのに、ちょっと目を離した隙に母親に端っこ食べられて・・・
結局1つだけ明日持って行くことになりました^^
DSC_0061.jpg

上はサクサク、中はしっとり
切ったら、上のサクサクの所、ボロボロになったけど、美味しい~
明日の職場で食べるのも楽しみだけど・・・
ダイエットどうしよう?(笑



キキです、こんばんわ~
いろんなブログに書いてあるけど、ここ数日寒い
引篭もり気味だけど、冬眠生活したい。。。
今日みたいに家から1歩も出たくない
明日も寒いんだろうなぁ~?w

この記事に対するコメント

うひひーーw
魔女のダイエット・・・
似合わない・・ダイエットどうしよう?(笑
でも 悩みながら食べると・・変にストレスで逆に肥る。

食べたい時に美味しい物 食べる。

これが 一番健康的・・・だよな。??

【2009/01/14 12:38】 URL | koko #- [ 編集]


ここさん

ダイエットしなきゃ、箒に乗って飛べなくなってしまいます(笑)
ケーキの誘惑に負けないように、宇宙人のここさんにどうにかしてもらわなきゃ!!
助けてくださ~い♪
【2009/01/15 13:10】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/93-316a45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



