キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ついに^^
今日限りで新人ちゃん辞めることに!
やっとって言うか・・・
いつまでいるの? 
って感じだったので、嬉しいです^^
これで明日からイライラせずにお仕事出来そう♪

キキです、こんばんわ~
嬉しい反面。。。
お正月の有給で、有給使い切ってたことが判明・・・
がぁ~んw って感じだったのですが、まぁなんとかなるでしょう^^
のんびりはSSなのでね

この記事に対するコメント
黄色
昨日、食べてる途中にこっそり持ち出しました。
とあるところで調べてもらいました。
無機物らしいです。

毒っぽくもなく、麻薬ってわけでもなく、
下剤?って言われました。
多少、おなか痛いけど、たぶんストレスのせい?
う~ん、意味がわからん。

うちの体力はB→Dになりましたw
【2009/01/06 23:57】 URL | グラ #- [ 編集]


定期的にグラさんの鬼嫁日記が投稿されることになったのでしょうか?ww
てっきり黄色い粒=コーンなんてオチかと思ったのに、持ち出して調べるなんてことにまでなってるとは驚きです。
最寄の家庭裁判所くらい調べておくといいかもしれませんね。

あ、キキさんへ
気持ち新たにお仕事できるといいですね。
新年早々いいことがあったと、そういうことにしておけばおk
【2009/01/07 07:51】 URL | カフェスタ #- [ 編集]


グラさん 

うちも下剤なら飲んでるから大丈夫!
ちょっと遅いお腹の大掃除だと思えばOKですね^^
うち体力なら、グラさんに負けないかも(笑

かふぇさん

そろいも揃ってみんなで、よかったぁ~^^
そんな感じなので、助かってます!
もう、キキが泣かした。。。w
何て言われなくて良さそうです(笑

【2009/01/07 20:07】 URL | キキ #- [ 編集]


キキさん、あけましておめでとうございます^^
初カキコさせていただきます。
昨日は楽しかったです、またお話できれば( ´∀`)
最近は忙しくてやっていませんが、w田町フリレには是非
遊びにいらして下さいね(*´∀`*)
【2009/01/09 07:08】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

おけましておめでとうございます^^
カキコありがとうです♪
是非、また遊んでやってくださいねv-410
最近イン時間どんどん少なくなってますが、見掛けたらおじゃましに行きますv-221
楽しみに待ってます!
【2009/01/09 17:58】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/89-a8b09256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



