キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




仕事始め?
お正月気分のまま、ダラダラ過ごしてますが、今日からお仕事w 
なんて方がほとんどでしょうね(笑
うちはお盆もお正月もないので、相変わらず^^;
ダラダラしてるのは年中なんですけど・・・

キキです、こんばんわ~
去年のうちに済ませておこうと思ったままだったものが3つ!
結局年越してしまったのですが、そのうちのひとつがさっき出来ました^^v
頑張れば、徹夜でも出来たはずなのに、いつまでもほったらかしてて
相変わらず、駄目ですねぇ・・・
気性も、持続もEらしい(笑
そして今、2つ目を片付けちゃってます
仕事じゃないから、マイペースで出来るはずなのに、これもなかなか・・・
お片付け上手な方と一緒じゃないと駄目なようです

そして、お馬さん
今日種付け終わらせようと張り切ってたのに・・・
現役馬のおかげで?
今の時点ではもう無理です^^

この記事に対するコメント
仕事初め
うちも今日が仕事初め。
それで昨夜は例によって嫁が荒れてほとんど寝てません。
さっき帰って来たのですが、晩ご飯のシチューの中に黄色い錠剤が…
料理には詳しくないのですが、黄色い錠剤っぽいものって使うの?
嫁は平気な顔をしてるのでまさか○す気はないとは思うけど…
死んでも、まぁいっか…
【2009/01/05 20:49】 URL | グラ #- [ 編集]


3つ目は『オラへの告白』ですね!?
【2009/01/05 20:51】 URL | カリ太 #- [ 編集]

大丈夫?
まだ生きてます。大丈夫みたいです。3つ目はカリ太いじめですね♪
【2009/01/06 00:27】 URL | グラ #- [ 編集]

あけましたw
遅れましたが・・
今Sもよろしくお願いします~!

僕もグラさんと同じで・・
家ではロクにINも出来ず。。
今日仕事始め&競伝始めですww

ぁあ・・
僕、忍耐:SSSですw
でも黄色い錠剤は見たことなすw

【2009/01/06 07:07】 URL | ジョン太郎 #- [ 編集]


グラさん

お仕事お疲れさまでした^^
ぅ~んと、ちゃんとコンソメが溶けてなかったんですよ!
でも、お元気そうで良かったです♪
かりてぃ苛めても何のメリットもないんですよねぇ^^;


かりてぃ

あなたには奥様がいるでしょう(笑


ジョンさん

こちらこそ、よろしくお願いします^^
私はちゃんとイン出来る状況だったのに、何もせず・・・w
うちの分も、お願いします(笑
忍耐SSSだなんて、黄色が枠からかなりはみ出ますね!


【2009/01/06 21:19】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/88-5cb113a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



