キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




11月2週?
クリスマスも終わり、もう年末ですが、如何お過ごしでしょうか・・・?
病院の薬局が今日でお休みということで、カルテ貰って・・・
先生にお願いしに行ったら・・・
ぅ~ん、このお薬は処方出来ないなぁ。。。
何て言われてw
いつもの先生だったらくれるのに・・・
なんて思いながら、話してた。。。
先生によると、1週間もすれば依存症状が出てきてずっと飲まないといけなくなる・・・
あとは若いんだから、そんなもの飲まないでどうにかしなさいよ?
だとか、あくまで症状なんだから、それって病気ではないでしょ?
みたいなこと言われて・・・

結局いつもの先生に処方箋もらって、無事に貰えたけど^^;
さて、これからお薬どうしようかなぁ?
もうとうに1週間は飲んでるし・・・
禁断症状出るかもなんて、脅かされたけど自覚症状はないし・・・
年が明けて、先生に相談するかな^^

キキです、こんばんわ~♪

今S、1勝も出来ないかもって思ってたけど、先日勝てました。
3歳未勝利だけど・・・(笑
来Sこそは、立派な成績残します!

この記事に対するコメント

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
ぐぁんば!

うちも久々に重症勝ちが欲しいこの頃です。。。
来Sはお互い頑張りましょう(*゚Д゚)/



あ そうだ!w
なんか簡単にできる美味しいパスタソースあったら
レシピ教えてください~~~~~~(*゚Д゚)/
【2008/12/28 15:28】 URL | marara #- [ 編集]

ヤク中
最近は薬をワインで飲んでいます。今のところ、何も症状がなさそうだから大丈夫みたいね。
うちも無事に来Sを迎えられたらがんばりますね~
お互いがんばりましょう♪
【2008/12/29 01:29】 URL | グ #- [ 編集]


(;・∀・)/
オラもそろそろ重症勝ちがホスィ頃です。。。

大学イモのレシピ教えてくださ~~~~~い(*゚Д゚)/
【2008/12/30 13:23】 URL | カリ太 #- [ 編集]


魚様

今度お会いしたら、簡単なカルボナーラ伝授します^^
お話出来るの楽しみにしています♪

グラさん

うちは相変わらず、焼酎か日本酒です。
ワインおしゃれですねぇ~^^
薬中は、治りそうにありませんw
お互い良い新年を迎えられますように!
 
かりてぃ

教えても分からないでしょうから、食べにいらっしゃい(笑
重賞勝ってるでしょう・・・w
【2008/12/30 22:36】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/84-971fa4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



