キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の昼食・・・
最近行いが悪いのか・・・
肝心な時に限って不利枠にはまって・・・
誰か助けて下さい・・・

キキです、こんにちわ~

今日のお昼は大学芋食べました^^
あつあつ。。。

お昼ご飯が大学芋って・・・

それって、おやつだろ! っていう突っ込みはなしで
我が家では、私が大好きなこともあって、サツマイモシーズンになるとかなり食べるのですが・・・
今シーズンは今日が初めて♪
今日の出来栄えは、まぁまぁかなぁ^^
お皿に飴が付くと取れにくいので、アルミホイルの上でw
無愛想ですが、いつもの光景です
あっという間に食べ終わっちゃって、母親からまた夜作ってね!っと・・・
簡単だから、いつでも作れますけど、1日に2回食べるのは、どうやろ・・・

ということで、今日は芋ネタでした(笑

この記事に対するコメント
NoTitle
冷えてかたまると、水あめは大変ですからね~w
お湯で溶かしながら必死に・・・。
バイト時代の苦労を思い出します・・・。

多分、不利枠は、大学芋くれなかったからでしょう^^
次回は配達お待ちしています^^
【2008/10/23 04:07】 URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k [ 編集]

おいしそうですねw
不利枠は・・・仕様ですw
差馬で1枠一番とかだと泣けますよね・・・w
互いに祈りましょうw
【2008/10/23 10:07】 URL | 鈴の介 #- [ 編集]

NoTitle
はっし~ちゃんさん

今日も愛想なくアルミホイルの上で・・・^^;

大学芋あげなかったから不利枠って・・・
さては、うちの不利枠ははっし~ちゃんさんのせいですねw
配達しないでもうお腹の中です(笑

鈴の介さん

差し馬なのに1枠1番ありましたw
登録する時は今度こそ、良い枠でと思うのですが^^
私の分もお祈りして下さい(笑
【2008/10/23 18:46】 URL | キキ #- [ 編集]

NoTitle
nn?差し歯?

オラに大学芋くれたら不利枠の仕様なくなりますよ。v-238
【2008/10/23 22:39】 URL | カリ太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/74-61ed3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



