キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




無事に^^
今日は朝一で制服汚されて、ムッとしてましまいましたw
キキです、こんばんわ
制服、クリーニングから戻って来たばかりだったんですよ、ホント最悪です
でも、明日はお休みなので良しとして・・・


さて、先日の結果ですが、無事勝つ事が出来、Lvアップしました^^
このまま調子良く、うちの仔達も勝てると良いのですが
今日は2頭の出走で、1頭は無事に勝利
もう1頭はこれからです。勝てそうな、ちょっと危ういようなそんな感じですね・・・
イベントがあるので、少しでも騎手能力上がるといいのですが

先日、スカルさんに試してみますと言った件w
実際やってみたのですが、ホントでした^^;
ん? 何のこと? と思われる方もいらっしゃるでしょうね(笑
JTのRoots アロマブラック飲まれてみてください、その後行かれたら分かると思います!
半分は信じてなかったのですが(スカルさんごめんなさい
外出してて、芳香剤の匂いがきついトイレだったのですが、それでもよく分かりました
不思議ですねぇ~、特別な香料でも入ってるのでしょうか?

今日はカツサンド食べました





この記事に対するコメント
初コメ
まずは、遅ればせながらですが
blog開設おめでとうございます。

信じて貰えて嬉しいです;;
次はソレを飲んでみるっていう偉業を…(ぉ

今後ともよろしくお願いしますね♪
【2007/10/08 01:15】 URL | skull #Tmx4/DUA [ 編集]


偉業どころじゃないて(笑

まずはうちもアロマブラック探してみよう。。(笑
【2007/10/08 02:01】 URL | 唯識 #SCcZ2HBI [ 編集]


スカルさん

初コメントありがとうございます!
その偉業の件はパスさせて頂きますので、感想のコメントお願いしますね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-410

唯識さん
是非試されてくださいね♪
スーパーより、コンビにの方が見付かり易いかも(笑

【2007/10/08 02:37】 URL | キキ #obWbQ39E [ 編集]

芳香剤はりんご^^
BLOG開設おめでとうございます~^^
アロマブラック、私も探してみよっと^^
PS.題名には、深い意味ありませ~ん
【2007/10/09 02:08】 URL | ひさみん #- [ 編集]

芳香剤は?
ひさみんさん、ありがとうございます^^
そしていつも何かとお世話になってますv-436
アロマブラック報告待ってますね♪
うちの芳香剤v-378だっけ?と思って見たら空っぽ(笑
明日は縁起の良いりんごのを買ってきますv-355
【2007/10/10 23:54】 URL | キキ #obWbQ39E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/7-90a4dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



