キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




女心・・・
今日オムツ替えしてたとき、看護師が・・・
最近うちの女房が、「あんた私と別れたいんでしょ?」 何て言うんだよねぇw
なんて、突然言い出して・・・
「別れ話は男から言い出したら駄目だと思ってるから、絶対そんなことないって言うんだけどねぇ」
それで、みんなからあんたバカじゃないww
と、総攻撃くらってました(笑

何て言うんだろ・・・
そういう時って、寂しいって言うか・・・
かまって欲しいんですよね・・・
もう知らないとか言いながら、相手の様子見てたり・・・
もう構わないでと言いながら、構って欲しかったり・・・
女心は複雑ですw

時によっては、素直に寂しいの・・・
何て言える時もあるから、尚更分らないですよね^^;

なんだか、意味深な書き始めになりましたが、深い意味はありません^^
簡単に言えば、女の人の言ってることの半分は本心じゃないということかな(笑

キキです、こんばんわ~
さてもう今Sも終わろうとしてますが、いかがでしょうか?
うちは前回種付け考えたと言いましたが・・・
が~ん、サブ垢に未出走の2歳馬がなんと16頭も
さてと、どうしましょう^^
期待してた2歳馬も思ったようにいかず・・・
どこかに良い仔いるのを願うばかりです


この記事に対するコメント

うちの嫁の扱い方を教えてくださいm(__)m
【2008/09/10 08:23】 URL | グラシアス #- [ 編集]

NoTitle
1 いってきますと、ただいまのちゅ~をすること^^
2 出されたご飯は、必ず美味しそうに食べること!
3 帰るコ~ルは、毎日欠かさず^^
4 たまには、デートに誘うこと^^
5 一緒に競伝で遊ぶこと(笑

なんて、私の理想ですけど、どうでしょ~?
【2008/09/10 22:55】 URL | キキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 11:43】 | # [ 編集]

NoTitle
5番以外うざぃw
いやや~w(キキ風
【2008/09/12 18:41】 URL | 白玉ぜんざい #R.72NiDQ [ 編集]

NoTitle
白玉ぜんざい

大丈夫、あなたには望んでませんから^^
将来うちの旦那様になってくれる人にして欲しいんです!
出来なければ、ダメですよ?
【2008/09/12 21:18】 URL | キキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 12:03】 | # [ 編集]

NoTitle
ヒミツコメントの多さは人気の証!?
 自分の目指してる仕事だと4が難しいんですよね~w
 その仕事してる時、それが原因で彼女と別れましたw
 付き合い長かったから、そこを理解してくれなかったのが
 おいらにとってはつらかったですけど^^;
 
 って、何真面目に語ってんだかっ!!
【2008/09/14 02:47】 URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k [ 編集]

NoTitle
はっし~ちゃんさん

秘密のコメントは・・・・・
えへへ、内緒です^^
人気はありませんよ!

っていうか、4が難しいとか、致命的です。。。
経験で、カバーしましょう(ぇ

きっと、理解はしてくれてたと思います。
だけどね、いくら理解できても、寂しいじゃないですかぁ・・・
やっぱり、好きな人と一緒にいたいですしね♪
【2008/09/14 09:57】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/68-804b170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



