キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日もスカ○さんネタ^^
イベントカードが出るのが明日まで??
ということで、フリレたくさんたってますね
始まってから会話のない所もありますが、やっぱり楽しく会話したいですね!
キキです、こんばんわ~

今日も調教そっちのけで、フリレに参加(笑
今日はカードの収穫はそこそこだったものの
面白いネタ?を見付けました
まずはこれ
無題80


そしてもうひとつ
無題82


何も言わなくてもお分かりでしょう^^

この記事に対するコメント

今日も更新お疲れ様ー!
またSSネタかw

今シーズンのうちの目標はキキさんを立派なアイドルに育てることですっ!(ぁ、ゲーム違う?
【2008/05/07 02:19】 URL | カフェスタ #- [ 編集]


お久しぶりです^^;
最近スカルさんの人気は凄いですね~
うちの馬会でも人気者になっていますw
次はキキさん?アスのアイドルガンバです!^^
【2008/05/07 13:43】 URL | KrisS #tQ725RIE [ 編集]


かふぇさん
かふぇさんこそ、毎回お疲れ様です!
またSSネタかwwって。。。
もう私にはそれしかないんです^^;
今SもOP勝てそうな仔産まれてたら大きく取り上げようと。。。(ぇ

そんな目標誰が評価するんですかv-393

KrisSさん
最近変な顔文字使い出してから、人気急上昇中ですね(笑
私はアスのアイドルどころか、明後日の方向に向かってますが?(@^▽^@)ノわはは
【2008/05/08 00:25】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/49-e5607dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



