キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




リョーユーパン
最近また、サボり癖が・・・
キキです、こんばんわ~
寒くなってきましたね~
職場は、汗をかくほど暑いし、外は寒いしで、ごみ捨ての度に寒い暑いの繰り返しでおかしくなりそうです

るびさんに、リョーユーパンの担当任されたのに、さっぱりでしたので・・・
Image047.jpg

ビスケットサンド
見た感じは、何だこりゃ?
外は、メロンパンの外側みたいです。
ポロポロこぼれて、子供みたいに汚しちゃいました^^
職場で食べたので、良いんですけどね(笑
中はクリームが入っててちょうど良い甘さ♪
グラニュー糖入りとあるだけに、ジャリジャリ?感が
あの感じが好きな人にはたまらないんでしょう
見た目は素朴な感じですが、結構好評でした

ついでに
Image044.jpg

牛乳サンドいちご
これは、ずっと前に書いた黒糖サンドの姉妹品??ですね^^
前回と同じで、もっとクリーム欲しいw
で、匂いはいちごの良い香りなんですが、味があまり・・・
昔懐かしい味って感じがしました
たまに食べるなら、まぁ良いでしょう(笑

さらにおまけで。。。
Image051.jpg

写真では何か分からないけど、一応レアチーズケーキ
撮る前に味見しちゃいました~^^
特別美味しい訳ではなっかったので、次回は別のレシピでチャレンジ
万人向けって感じかな?
で、上の2つの写真は良い感じなのに、これだけ上手く撮れないのは?
パンは職場で撮って、これはうちでとなると、うちで撮るとダメって結論にww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/28-7bea58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



