キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




撮影下手w
いつも思うんだけど、写真が上手く撮れてませんね(笑
自分自信が影になって、手前が黒くなってますw

1110.jpg
さて、今日は競伝の話題・・・
今日いろいろと話をしたのですが、今Sから2垢体制にしようかと・・・
これまでは、勝ち進んできた良い仔だけ、メイン垢に移動させてたのですが
勝ち数を稼ぐ為に
すぐにという訳にもいかないので、徐々に移動させようと計画中です!

この記事に対するコメント

kikiさん
お久しぶりです。
突然。。伝説の世界から消えて
一年弱。。 うううう
リアル生活の中で 激動の一年だったんで
皆様に連絡する事も出来ずに 
消える事になって 申し訳なかったです。

近いうちに 伝説に遊びに 行きます。。

やっと嫁からネットOKが 出たので・・・・ 
がっははは。。。 

【2010/12/15 09:47】 URL | kokoです #- [ 編集]


ここさん!

お久しぶりです(笑
うちも仕事始めたりといろいろ忙しくって、ブログ放置してました・・・
遅くなってごめんなさい><
もう奥様のOK貰ってPCで遊べるようになったかな^^

競伝に戻られたら、また遊んでくださいね♪
【2011/01/14 23:24】 URL | キキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 10:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/275-d2efad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



