キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




KFCもどき・・・
今日は前から作ってみようと思ってたKFCのようなビスケットにチャレンジ
で、いきなりだけど出来たのはこれ↓
これ
ビスケットはお腹空いて、こんがり焼き色付くまで待てませんでした・・・
あとは、ローストポーク・コールスロー・レッドホットチキン風のチキン
色は悪かったけど、味はめっちゃ美味しい
材料を混ぜて、種を冷やして焼くだけの簡単レシピだった割には大好評!
ビスケットのレシピのタイトルは「カーネルおじさんのKFCビスケット」
となってましたが、流石にお店で買ってないのにKFCと言ってはいけないような・・・
なので、キキんちのKFC風ビスケットですね^^
うちの定番になりそうです
あとは、たいしてネタにならない様な手抜き料理・・・


話は変わり、HEのイベント!
うちは先行さんと・・・・
レース決めてしまわなきゃいけないのに、どうすればいいのか・・・
長は走らないよね!と思ってたら、先日の天皇賞に出走されてるし(笑
うちの馬で、この仔だけは先行さんには負けない

そんな仔もいません・・・・

どうしたら良いんだろうw
何を基準に選んだら良いかなぁ~?
誰かこっそり、良い知恵下さい^^


そして、ひっそり代理調教中のボストロ垢・・・・
先月末だったと思うんだけど、NYに主張ということで代理引き受けたのですがw
何故かまだ戻られませんw
そろそろ捜索願い出さなきゃいけないんだけど
うちの垢のように好き勝手にしていいと言われ・・・
種付け馬の引退も勝手にしてましたが・・・・
いくらなんでも長すぎる~
っていうか、ボスさんはうちなんかに預けて心配じゃないのか・・・?
うちだったら、私みたいなのには預けないね!
と思いつつ、今うちのどの垢より良い成績なのですが(笑

ボスさん、早く帰ってきて~

この記事に対するコメント

うまそうじゃのう^^

ヒヒヒ
オラが御大の弱点を暴こうか?
【2010/10/07 19:58】 URL | カリ公 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お~、カリ太^^
もう遅いけど教えて♪
【2010/10/09 23:31】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/268-96e7c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



