キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近の近況・・・
昨日は河童橋に行ってきました^^
調理用具の専門店ばかりの商店街で
あれもこれも買っちゃいました!
すり鉢、麺棒、パンナイフとか
先週の水曜日ぐらいだったかな?
学校で教えてもらって、早速行って来たんですが。。。
河童橋って有名なんですね?
聞くとみんな知ってるしw
どうやら、知らなかったのはうちだけのようです(涙
知らなかった~って言う方、いらっしゃいましたら
キキまでご連絡ください
謝礼も何もありませんが、ただ知らなかったのはうちだけじゃなかったんだぁ~
って安心するだけです(笑

キキです、こんばんわ~
すごく楽しくて、長時間滞在しちゃいました
特にパン・ケーキの専門店
型もいろいろあるし、形も可愛いのがあって
もっと腕があがったら、また買いに行こうと思ってます


うちの曽呂利小作戦の賞金・・・・
また溜まってきてるようなので
明日の午前中か、明後日お送りしたいと思います~
資金が足りるか心配・・・
いざとなった時の夜逃げの準備は出来てますので
よろしくお願いします^^

この記事に対するコメント
とーぜんしらん
かっぱ橋は全国区なのでしょうか?
現地民しか知らないんじゃないでしょうか???
大阪にも似たようなところがありますよ。
それでおいしい料理を作ってくださいな。
【2010/04/26 05:59】 URL | ぐら #- [ 編集]


ぐら様

全国区なのかは、どうなんだろう・・・
でも、TVとかに出てるらしく、料理人の卸問屋として有名らしいですw
学校で教えてもらった時も、料理なんて関心ないような人まで知ってた・・・
大阪にもあるらしいですね^^
美味しい料理かぁ・・・
まだまだ先のことになりそうです(笑
【2010/04/26 20:35】 URL | キキ #- [ 編集]


おから料理専門の道具ってありました?(笑)
河童橋は首都圏じゃ有名ですよね~。
小売りしてるトコとしてないトコがあるのかな?
【2010/04/28 18:47】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

やっぱり、有名なんだ・・・
たくさんも行ったことありそう(笑
どこも小売してたけど・・・
土日はお休みの所が多かったから、よくわかんない^^;
【2010/04/29 01:01】 URL | キキ #- [ 編集]


有名ですね江戸っ子なら知ってます♪ 来ると言っていただければ顔が利いたのですが・・・ 
【2010/04/29 01:10】 URL | 六本木 #- [ 編集]


六本木様

おひさしぶりですね^^
顔がきくんですか・・・
毎月でも行きたいと思ってるので、来月は是非♪
【2010/05/02 02:21】 URL | キキ #- [ 編集]



可哀そうだから、誰か遊んであげたら?w
【2010/05/11 22:10】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/255-233fa2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



