キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キキ不受胎(笑
昨日は横浜の某デパートで遊びまわり^^
用が終わったので、帰ろうと思ったら、強風のため電車が遅れてると言うので
さらに閉店まで遊び呆けてて
最寄り駅の近くのお寿司屋さんで夕食を食べて帰りました
うちに帰り、買って来た物を冷蔵庫にしまったりしながら
母親と話し、愚痴などこぼしてたのですが・・・
話し終わって、少ししてさぁ御風呂にはいろ~
と思ったころから、猛烈な吐き気が(笑
トイレに駆け込んで、くたばってた訳ですが・・・
きつかったです
胃の中が空っぽになっても、胃液だけが出るんだもん・・・
もしかして?w
なんて思ったけど、ただの食べ過ぎか、胃もたれか(笑
今日の夕方過ぎまで具合が悪く、しようと思ってたことがいっこうに進みませんでしたw

キキです、こんばんわ~

さて、最近は少しずつ暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちはと言いますと・・・
ホワイトデーに一件お返しが送られてきて^^
大好きなバーバリーの物でした。
お気遣い頂きありがとうございました(笑

それと、今回のテストは86点、良くはないけど
平均点ぐらいだし、合格点なのでおkです!

あとはというと。。。
クレイゾーン産駒
スタートダッシュされてる方もいらっしゃって、すでに4人の方に5000万お支払いしていますw
適当に頑張ってくれたらいいので、賞金がっぽり持って行かれないようにお願いします


この記事に対するコメント
夜逃げですか
例の物が送金されませんがw
【2010/03/30 11:51】 URL | 爺 #- [ 編集]


お爺

いざとなったら、一緒に夜逃げを・・・(笑
【2010/04/12 18:10】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/253-dd16ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



