キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




急にやる気に^^
前々回だったかな?
今Sは、居るかいないかわからないぐらいに、ひっそりと~
なんて書きましたが、撤回です^^
とにかく頑張ります!
何をどう頑張ればいいかは解りませんが(笑

キキです、こんばんわ~
いよいよ明日はテスト。。。
昨日は少し頑張って、ノートまとめて
今日も続きをやって~
で、ノートまとめ終わったら、やる気がなくなって・・・・・
今回もまた中途半端です(笑
今度のテストこそ、テスト前までにノートまとめて
テストのために早く寝るぐらいに準備万端にしたいんだけどなぁ・・・
気性も根性ないから、どうしようもないんですけどw

気性難と言えばこのパラ・・・・
・・・
一瞬、あれ? バグった?
と思いましたが、そうではなかったようです(笑
思わず笑っちゃいましたが、気性難厩舎なので仕方ありませんねw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/251-5d338af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



