キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ご無沙汰です。。。
また以前のように随分とサボっちゃいました(笑
キキです、こんばんわ~

学校は思ったより大変で。。。
と、良い訳してみる^^v
学校自体はぅ~ん・・・
微妙ですねw
一人変な人がいて、みんな決まった席に着くのに
あっち座ったり、こっち座ったりw
おかげで、毎日席取りのためだけに、早くから行かなきゃいけませんww

さて、キキの近況はと言いますと・・・
先週の土曜日、大阪でこっそりとオフ会に行ってきました
参加人数は、うちを入れて7人
濃いメンバーのなか、おとなしぃ~く参加です
途中何度か、お店の人に、もう少し静かにしてと、注意されるぐらい
盛り上がり?
気が付いたら、日本酒めっちゃ飲んでました(笑
イベントの事とか、馬のことをずっと話してて
楽しかったです^^
ある方だけが、キキって元ヤンだったんだぁ・・・
という、感想を頂きましたが・・・・・w
残りの方は、みんなキキって、良い子だったのね~
って、思ってくださってるはずです
いや、きっとそう思ってます!

終電には間に合ったけど、寝過してしまった方が、若干2名(笑
土曜日から、体調不良になった方が1名、いらっしゃったようですが。。。
お付き合い頂き、ありがとうございました^^
懲りずにまた大阪遠征の際は、遊んでください

オフ会の話はこれぐらいで(笑
うちの仔と言えば・・・・・
全く相変わらずで・・・・・
今Sは良い仔が2頭もいるらしいので(たくさんの男の勘で・・・
一発、ぶちかましてみせます(笑

この記事に対するコメント

あら…ウチ以外にも寝落ちした人がいらっしゃるのね


押し売り魔女…いやいい人ですよね…
【2010/03/06 08:14】 URL | U #- [ 編集]


U

仲間がいて良かったね(笑
あなたには押し売りしてないし・・・
てか、押し売りどころか、寄付したでしょうがw
【2010/03/07 02:23】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/249-12b5e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



