キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




4連休^^
さて、今日までで今週の訓練は終わり一安心!
先週の金曜日から、風邪っぽかったのでヒヤヒヤしてましたが
無事に乗り越えられました^^
お休みすれば、補習を受けなければいけないので、お休みできません^^;
今日は、介護の予防運動ということで
体を動かすこともあって、退屈せずに一日が終了
ずっと座りっぱなしって、思ったよりキツイしw
月曜、火曜は私にとって地獄のようでした(笑

さて、競伝・・・
ぅ~ん
良い仔はどこにもいません・・・
G1とか言わないから、OPでも勝ってくれないかなぁ・・・
で、某サブ垢で1600万クラスになった仔を、キキ垢に移して
こっそり、重賞勝ってくれないかと思ってます
タイム的には、ちょっと厳しい感じだけど、頑張ってくれると信じて。。。。。

キキです、こんばんわ~
今年のバレンタインは日曜ですね^^
義理チョコの数も少ないだろうから、お返しも少なくて済む!
なんて思ってる男性陣も多いかと思います
まぁ、相手も義理なんだから、お返しも義理程度で良いと思うんですが。。。
まぁ、見栄でしょうねぇ(笑
自分ではろくに食べもしない、チョコにお返しするのもどうなんだろう(笑
うちは明日作ろうと思ってるんですが・・・
作ると言っても、溶かして固めるだけなので。。。w
作るって感じじゃありませんね^^;
なので、今日届いたアールグレイがあるので
久しぶりに、パウンドケーキでも焼いてみようかなぁ!

この記事に対するコメント

フリレで「キキさんからのおからチョコ」ゲットしなきゃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ていうか、お作りになるチョコにはこれ入れてください(笑)→ ( ^∀^)にしし

義理チョコでも2倍返しが相場ですからね~^^;
チロルに対するお返しは「うまい棒GⅠで不利枠味」2本でいいですよね?
【2010/02/11 06:57】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

残念、もうチョコ作っちゃいました^^
来年のたくさんのにはおから入れましょうねぇ~(笑

今は2倍返しが相場なんだぁ^^
不利枠味ってどんなんだろう・・・?
美味しそうではないけど、苦いのかなぁw
2本いらないから、良い枠お願いします!
【2010/02/12 08:04】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/244-73505b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



