キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




寒いです。。。
昨日の夕方ぐらいから、とっても寒いです・・・
こたつにずっと入っていたいのですが
そういう訳にも行きませんw
今日は、ちょっと遠くの八百屋さんに~
前に行った時、焼き芋売ってて、それがすごく美味しかったんですよねぇ~
日曜日に行ったら、売り切れたてので、再チャレンジ!
運良く今日はあったので、大人買い
自転車なのに、1ケース買っちゃいました^^
おかげで、帰りのハンドルの重いこと・・・(笑
でも、美味しい焼きイモが食べれそうです

さて、いよいよ明日で、ニートも終了・・・
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、少しも片付きません・・・
もうこのまま見て見ぬふりしかなさそう。。。

こっそり開催予定の、曽呂利小作戦・・・
適正とか、持続とか聞かれたりするのですが・・・
正直にいます!

わかりませんw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/241-4948769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



