キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




明日もお出掛けw
昨日お出掛けしたのに、明日もお出掛けしなきゃいけません。。。
昨日は気ままなお買い物だったから良いけど
明日は来月から通いだす、訓練校の手続き・・・
必ず、時間厳守ですw
昨日から、憂鬱・・・
昨日調べたら、最低でも1回は乗り換えしなきゃいけません。。。
最短時間で行こうと思ったら、2回乗り換え・・・
どうしようか、すっごく迷ってます
1回乗り換えの方は、乗り換えで相鉄線ににり替えなきゃいけないんだけど
相鉄線が分かりにくいそうで。。。
2回の方は・・・
乗り換え1回でも苦手なのに、2回も・・・・・
藤沢と大和で乗り換えなきゃいけないらしいです
さて、どうしましょうかぁ。。。
13:00からの受付なので、最低でも1時間は余裕をみて家を出ようと思ってるのですが。。。
かなりの確率で、迷子になりそうw
前回と違って、下見はなしなので、いきなり一人で行かなきゃいけない。。。
かなりビビってます
うちの仔が豚になってきたら、横浜周辺で迷子になってるはずなので
レスキュー隊お願いします(笑

キキです、こんにちわ~
さて、競伝のお話
イベントでゲットした全相馬!
早速、1頭だけ使ってみました^^
結果はまずまず
パラは文句ないのですが。。。。。
なんせ、最近はパラが良くても走らない子はたくさんいるので
実際走ってみないと分かりませんね^^;
アビの問題もあるし・・・
で、こんな感じだったのですが・・・
イックローズ
距離が無駄に長いです(笑
2000走れたら、良かったのに~
まぁ、贅沢言っても仕方ないので、活躍させたいと思います

この記事に対するコメント

すごいですね^^

距離は仕方ないですね・・・性別抜きにして、菊花賞・JC・有馬・天皇賞(春)辺りを。
海外も良いですね・・・ゲートOKだしコースの弱点もないし、羨ましい^^;
【2010/01/28 11:50】 URL | いっくん #- [ 編集]


いっくんさん

菊花賞とかJCなんて無理でしょう^^;
良いパラでも、走らないのがうちの仕様です(笑
欠点は馬じゃなくて、馬主にありますってば!
【2010/01/28 14:25】 URL | キキ #- [ 編集]


横浜で困ったら大きな声で「まりっちゃ助けて~」って言えば
なんとかなるかもです(*´∀`*)
相鉄線懐かしいなぁ、和田町という駅を昔使ってました。
めんがちんも最近までいたんです。
ということで、ウチの会のフリレはw田町なんですよ
( ^∀^)にしし
【2010/01/29 06:16】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

無事に行って帰ってこれました^^
レスキュー隊は必要なかったです!
和田町かぁ、帰りに通ったかもしれない・・・
八つ橋は、相鉄線を制覇してたんですね
( ^∀^)にしし
【2010/01/29 20:04】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/238-75765fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



