キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

90分待ち・・・
今日のメンテでイベントも終了^^
アスコットは、思いもかけずに30%超え
ビックリですね!
正直、そんなに行くと思ってなかったです・・・
アスコットのことはほったらかして、相変わらず私はマイペースです(笑

キキです、こんばんわ~
目標にしてた3垢分×55枚 達成です
おまけに+30枚のも1垢分集まって、予想以上の出来でした^^
ご協力して下さった方々、ありがとうございました
次のイベントもきっと素敵な物でしょうから、ご協力お願いします(ぇ
 

イベント終わったことだし
今日はお買い物に~
デパートで、ギフトの処分市があるので行ってきました!
行きに少し駅で迷って時間ロス・・・
デパートに着いたら10:30・・・
会場が8階なので、エレベーターに乗って・・・
会場に辿り着いたら、すっごい人w
定員さんが、列の最後にお並び下さいと言ってたので
言われるまま、列の最後尾を探したら
売り場をぐるっと一周して、さらにエスカレーターの周りをぐるっと回って
さらに、階段を下りて、さらに下りて・・・
やっと見つけた最後尾は5階と6階の階段の躍場でした・・・・w
もう買わずに帰ろうかと思ったけど
せっかく来たんだし、1時間待ちだと言うので
『こちらが最後尾です』という、プラカード持ったおじちゃんの前に並びました・・・
しかし、待つこと1時間・・・
まだ売り場には辿り着けない・・・
後ろの方で、おばちゃんたちが手際が悪いと愚痴りだす^^;
私も、そうだそうだ! と思いつつ、素知らぬ顔して並び続ける・・・
さらに待つこと約20分・・・
会場入り口のすぐ手前・・・
怒り爆発したおばちゃんが、定員に噛みつく(笑
お腹はすくし、疲れるし。。
第一、待ち時間は1時間だって言ったじゃないのw
こんなに待って、掘り出し物がなかったら、どうしてくれるのw
入場制限してるけど、中は空いてるじゃないw
と、こんな感じでした(笑
まぁ、待つのは自己責任ですから^^;
嫌なら、帰れば良いだけの事です・・・
だけど、おばちゃんの言うように、お腹はすくし、疲れるし・・・
やっと、中に入れて最初に試食したカステラの美味しかったこと(笑
大きいのと小さいのと2種類のサイズあったけど
思わず大きいの買っちゃいました^^
さらにお買い物して、鮭フレークとか、おぼろ昆布、スモークサーモン
いろんな物をカゴにぶち込み
レジへ~・・・
お腹空いたのもピークになってるのに、これまた長蛇の列w
ほったらかしで帰りたいけど、我慢です・・・
30分ぐらい待ちと言うおじちゃんの言葉を見事に裏切って40分待ちw
冷蔵品以外はすべて送って貰って、無事お買い物完了!

めっちゃ疲れました・・・
予定では、お昼ごはん食べずに買えるんだったんだけどなぁ
流石に、お腹空ききっていたので一人でご飯食べて
お腹一杯になったら、ちょっと元気になったので
あちこちお買い物しました

帰ったら、もう夕方・・・
ご飯の支度してたら、ある物がない・・・
今日の夕食にしようとしてた、お惣菜の袋が・・・・・


おかげで、今日の夕食はとってもお粗末なものになりましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/237-fe37868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



