キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




フリレイベントも、半分を少し過ぎ・・・
キキ垢はノルマクリア
出来ればキキ垢入れて、3垢分集めたいんだけど、どうだろ・・・
出来るような出来ないような。。。

キキです、こんばんわ~
最近はちょくちょくホストやってます^^
最近は新人さんが多く、黙って入室される方も多いですねw
まぁ、うちは容赦なく蹴りですけど~
でも、あまりにも多すぎて面倒になって、レベル制限を6以上に
今度は大丈夫だと思ったら、入って来る方ご挨拶されて・・・参加できない・・・
で、また制限かけないようにしたら、黙って来られる・・・
もぉ~、どうしましょう(笑

フリレ挨拶するのは、アスコットだけなんでしょうか?
どこも共通するのであれば、Gの方から説明してくれたらいいのに。。。
目先のお金儲けばかりじゃなくって、辞められないようにするのにも力を注いで頂きたいと思います。


最近うちのブログにたまに出てくるU
うちがブログでUって言うようになってから、みんなからUと呼ばれてるそうです^^
お返しとばかり、うちのことをkkさんと言うんだけど。。。
さん、いらねぇ~w
別に、Uだけじゃなく、誰でも要らないんですけどね(ごく一部除く・・・

この記事に対するコメント

おじゃまします。おじゃましましたノ
【2010/01/22 09:51】 URL | 爺 #- [ 編集]





v-509
【2010/01/22 11:38】 URL | キキ #- [ 編集]


そゆときの籠ですよッ!
( ^∀^)ニシシ
【2010/01/23 08:38】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん
 
それはそうなんだけど~
フリレ中だと虫入れれなくなってません?
【2010/01/23 13:31】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/233-725d778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



