キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

一人でお出掛け その2
先日に引き続き、今日もお出掛けしてきました^^
今日は職安と美容院へ
職安には認定日まで2回行かなきゃいけないから、適当にPCで求人見てきました~
仕事がないっていうわりには、ページ数にして約50・・・
多いのか少ないのか。。。
適当にサクサク見て、コピーしてさっさと終わらせちゃいました^^

それから予約してた美容院へ
朝某馬主さんとお話したら、セミロングのストレートがお好みだって
どうしようか迷ってたんだけど、最近有名人がバッサリ切ってボブになったりしてたので
バッサリはやめて、揃えて貰う程度に。
冬眠から覚めたぐらいに短くしようかなぁ?
某馬主さん好みのセミロングのストレートでも良いんだけど
扱いにくいんだよねぇ・・・
ズボラ&不器用な私には長いのが一番^^
美容師さんには、フワフワパーマでもお似合いですよ~
と、言われたけど。。。
全然似合うとは思えません!

そして、駅ビルでお買い物~
本屋さんとか、雑貨屋さん、洋服屋さんといろいろ見て回って
結局、服を一枚買いました~
先日買ったタータンチェックのスカートと合わせて、若い子風に着てみたいと思います(笑

そして、お腹空いたので腹ごしらえ
でも、ファーストフードぐらいしか入れないから
今日はモス
大好きなクラムチャウダー飲んで満足していました

ふと前を見たら、若い女の子が
最近の若い子らしからぬ、大人し目の子で、化粧もナチュラル
髪も染めてないみたいだし、パーマっけもない。
今時こんな子もいるんだなぁ^^
なんて思ってたら。。。。。
定員さんがハンバーガー持ってきた途端に豹変(笑
それまで普通に座ってたのに、食べる時になって脚を前の椅子にぽーんと乗っけて
ふんぞり返って食べるし~
ぼろぼろこぼしたのを、辺りにまき散らすし(笑
野性的な子でした^^;
まぁ、食べるときとか、人間もふっと野性に戻るんでしょう(笑

競伝・・・・・
特に何もありません・・・
あえて言うなら・・・
今やってるイベントの5周年記念・・・
集まるだけ集めて、交換するの忘れた~
なんてことにならないように頑張りまっす
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中世貴族風のフワフワパーマ希望っす^^
ウチもロングにしてみようかしらん、今3cmしか無いんですけど
( ^∀^)にしし
【2010/01/16 12:25】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

フワフワにあわねぇ・・・(笑
髪質とかもあるんでしょうけど、性格が。。。。。
上手くいかなくって、イラついてすぐにストパーで落としちゃうんですよねぇ^^;
たくさんもロングですか!
今年は散髪行かずに伸ばしてみましょう♪
【2010/01/16 15:32】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/227-a8df0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



