キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

砂漠状態w
昨日は朝から、出掛けようかどうか、悩んでて・・・
朝競伝にインしてて、ニコさんとおしゃべり
夕食は和風にしようなんて言ってたのですが・・・

お昼過ぎから、急にお出掛けモードに(笑
お昼、一人で出掛けることなんてめったにないのにね^^;
引き篭もりなんだよって話してたら、ブログ見る限りではいろいろ出掛けてるじゃん!
なんて、突っ込まれましたが・・・
誰かがいると出掛けるけど、一人じゃお出掛け出来ないんですよね・・・
出掛けてる時に、お腹減ってもどこかでご飯なんて滅多にありませんw
モスとかケンタぐらいだったら、たまぁ~に行くこともあるけど
一人じゃ入り辛いんですよね・・・

ということで、一人で出掛けたのですが
出不精の割には行きたい所はたくさんあって
デパ地下でお酒買いたいとか、スイーツ欲しいとか・・・
洗濯サボった時に、履くのがなくなる靴下だとか・・・
化粧品も物色しなきゃとか、いろいろあって
まず最初に買ったのは靴下・・・
買わないで、洗濯しろやって思うんですけど、寒いから。。。。。
で、次は化粧品・・・
最近目の下が変なんですよねぇw
なんでか分からないのと、どうにかならないかってことで行ってみました
何がどう変かと言うと・・・
化粧してすぐでも? してる途中に色ムラっていうか
崩れちゃうんですよね・・・
まぁ、化粧したって、そんなに変わるほど上手に化けれないし(笑
10分メイクだから、どうでもいいと思ってたんですけど
思ったより深刻でした(笑
症状を話したら、極度の乾燥
でもね~、お風呂から上がったってつっぱった感じもしないし
もともと乾燥気味だけど、そんなひどいと思ってなかった。。。
健康な肌なら、乾燥すればつっぱり感もあるけど、それを通り越しちゃってそれすら感じなくなってるらしいw
で、もう肌が水分を上手く吸収出来なくなってて、さらに悪循環に陥ってるという
今までお手入れサボってたバツですね(笑
夏なんか、何も付けないで寝てたし・・・
とりあえず、いろいろとアドバイスして頂いたので、ひたすらリハビリです

そして、デパ地下に行ってお気に入りのお酒を発見
冷蔵ものだから、最後に買おうと思って食品売り場に~
お肉とかお魚とかたくさん買いたかったけど、電車だしなぁ・・・
なので、とりあえずお魚だけゲット!
それから、うろうろして回って、スイーツ買ったら・・・
もう持てない・・・
結局肝心なお酒は買わずに帰りました(笑
でも、お酒>スイーツじゃないところにほっと安心(笑
何が何でもお酒~ってなってたら、もうアル中っぽいですもんね^^

ということで、家に着いたら18時過ぎ・・・
これはまずいと思って、大急ぎで夕食の準備^^;
適当に作った物で、誤魔化しました(笑
あとでよく考えたら、デパ地下で美味しそうなお惣菜買えば良かった

長々書きましたが。。。
キキです、こんにちわ~
お正月の後に3連休があってまだまだ体がお休みモードです(笑
競伝のほうも、種付けも終わらなくって・・・
もう今Sも諦めましたw
いつもの事なので、気にしない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ、行動的ですな(笑

そうですか。。。お酒よりスイーツですかww
化粧品買わないでお酒買って、目の下に浸してリハビリとかどうです?
【2010/01/14 19:48】 URL | ニコニコ #v/Pa51Dc [ 編集]


ニコさん

昨日は珍しく出歩きました~^^
今のところお酒よりスイーツですね、甘い物大好きだし♪

そんなことしてたら、よけいに干からびちゃう(笑
【2010/01/14 22:17】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/224-501a430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



