キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




温泉旅行へ~♪
昨日・一昨日で温泉に行ってまいりました~
いやぁ~、よかったです
一昨日の15時ぐらいにチェックイン!
夕食まで時間があったので、近くのパターゴルフ行こうと思ったのですが。。。
あいにく、閉まってしまったようでw
ボウリングへ~
前回は散々な結果で、ぼろぼろだったので、TMさんにアドバイスしてもらってたんですよね~
そのおかげで、前回の2倍に近いスコア^^
やったねぇ~、って感じです
でもまずかったのは、ストライクとかスペアのあとにちょびっとしか倒せないこと・・・
そこで、ガツンといってたら、もっとイケてたのに~

ボウリングから旅館に戻ってごはん
船盛
夕食
舟盛りと前菜!
次から次に出てきたのですが。。。
途中で写真撮るの放棄して夢中で食べてました(笑
一つ発見したのですが。。。。。
別に頼んだ、アワビ
お刺身でお願いしたら、肝はどうしますか?だって
生で食べたことないから、生でお願いしました^^
癖があるっていうか、大人の味なんだろうと思ってたら
美味しいの~、なんて言うのかなぁ?
クリーミーな感じで、やさしぃ~感じの美味しさでした
ご飯食べて、お部屋のお風呂に入って~、屋上の露天風呂いって~
お酒買いに浴衣のままコート羽織って、近くのコンビニに行って~
お酒飲んで、今度は大浴場へ~
温泉三昧で、心も体もポカポカになりました

そんなこんなで、あっという間に帰ってきた訳ですが。。。。
また温泉行きたいです


さて、競伝・・・
最近は某サブ垢が調子いいみたいで、うちにしては珍しくもう5勝もしています^^
昨日は調教してたら、舘岡助手がこんなことを~
克服
初めて見たコメントです^^
よくみたら、これ+あび2つ覚えていました
突破もアビ習得もよくあるんですけどw
肝心なレースが全くです・・・・・

この記事に対するコメント

あわびの肝うまいっしょ^^
少ししかないけど 絶品ですよね
昔もぐって取ったりしてたころ よく取り合いになりました
最近食ってないなぁ くいてぇ~^^
【2010/01/09 00:52】 URL | ふじやん #JalddpaA [ 編集]


ふじやん

あれは美味しいねぇ^^
初めて食べたけど、また食べたい!
でも、高いんだよねぇ・・・
今度大阪行くから、ご馳走して♪
【2010/01/09 00:57】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/222-8e9b7689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



