キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あけましておめでとうございます。
新年明けました。。。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
そして、今年ももっとお世話して下さい!

さて、新年と言えば。。。
抱負ですね^^
ぅ~ん・・・
来年は。。。
無理だけど、背が伸びたら嬉しいなぁ^^
あとは。。。。。
ニート卒業でしょうか(笑
宝くじ当たってたらいいなぁとか、言い出したらきりがないので。。。
初詣に行って、お願いして来なきゃね^^

競伝では。。。。。
最近、よく遊んでもらってる? 遊んであげてる?
Uさんを、弄りまわして、ぎゃふんと言わせます!
キキなんて、好みじゃないなんて言うから、思い知らせてやります

以上、キキでした~

この記事に対するコメント

キキさん、あけましておめでとうございまーす^^
もっとお世話してくださいって、あはっはははっははは。
またウチの会に遊びにいらしてくださいねー
(*´∀`*)
【2010/01/01 06:00】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

お世話してもらわないと、困りますから~(笑
また遊びに行かせてくださいね♪
【2010/01/02 02:32】 URL | キキ #- [ 編集]


新年明けましておめでとうございます^^ 競伝とは関係ない話ですが 質問が・・・なぜ関東の人は朝から箱根駅伝を見るのですか それも2日間も・・・ 福岡の大学を卒業した私には 毎年お正月、初っ端の不思議です・・・

お正月は お笑い見ていたい! 

今年の抱負は 海外に出る!向こうで勝負する! です^^ 

また今年も遊んで下さい~
【2010/01/03 00:43】 URL | 六本木 #- [ 編集]


あけおめっす
ことよろっす

いつかギャフンと言う日がくることを期待してますニシシ

理想の嫁の条件が追加になりました
風邪引いた時看病してくれる子じゃないと嫌っす
【2010/01/03 19:50】 URL | U #- [ 編集]


あけおめっす
ことよろっす

いつかギャフンと言う日がくることを期待してますニシシ

理想の嫁の条件が追加になりました
風邪引いた時看病してくれる子じゃないと嫌っす
【2010/01/03 19:50】 URL | U #- [ 編集]


六本木様

こちらこそ、どうぞごひいきに♪
ぅ~ん、なんで駅伝見るのかなぁ・・・
私は、馬が走るのを見るのは大好きだけど、人が走ってるのを見てもつまらないと思うので・・・
私もお笑いとかのほうが好きですね^^

海外でですかぁ。。。 凄いなぁv-410
でも、きっともうすぐなのでは?
こちらこそ、また遊んでくださいね~v-353
【2010/01/04 00:43】 URL | キキ #- [ 編集]


Uさん

おめでとぉ~v-237
こちらこそ、よろしく~!
絶対に言わせてやるw
てかさ、理想が多すぎ・・・
それも、ひっくい理想ばかりで。。。
普通、風邪ひいたら看病するでしょ^^
今年こそは、見合った理想を持ちましょうね(笑

そういう理想が追加されたってことは
風邪でもひいたの?
熱が出てるんだったら、ボルタレン突っ込んであげようか にしし^^
【2010/01/04 00:49】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/218-01e3b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



