キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




中山競馬場へ
昨日は有馬記念
ずっと前から見たかったG1です^^

というとこで、土曜日から競馬場周辺に泊まり込み
行ってまいりました~

土曜日はお昼過ぎに出発
電車を何度か乗り換えて、予約しておいたホテルに到着
お部屋には冷蔵庫もありませんでした。。。。。

ホテルから歩いて10分ぐらいの所にららぽーとあったので
早速行き、お寿司食べました
前にお勧めされてた、ひもきゅう 美味しかったです
あと、青物もおいしかったなっ!

食後に食べた、クリーマリーのアイス
たくさんあって、どれも食べたかったなぁ・・・
私が食べたのは、マンゴー系のと、チョコ系の
マンゴーの方には、バナナも入っていて、意外とマッチしてました
チョコ系の方のは、思った通り美味しかった~

で、アイス食べた後に、もう一軒(笑
今年一杯までしか営業しない、ウェンディーズ
食べたのは、スパイシーチキンサンド
甘いの物後の辛いものは美味しいですねぇ^^
辛さが、ちょうどいい感じで、嬉しかったです
ひとつケチをつけるなら、店内が汚いこと・・・w
今時、こんな汚い所って、ないよねぇw って思うぐらい・・・
厨房も、落としたポテトや、ビニール袋などがあちこち落ちてて。。。
せめてご飯作る所だし、レジから見える所だけでも綺麗にしておいてくれたら良かったです。。。

ららぽーとは土曜日から、バーゲン始まっていたのに。。。
結局ほとんど食べるばかりでした(笑

肝心な日曜日
ちゃんと早起きして、1Rが始まる前に競馬場につきました^^
お土産屋さん?で、限定のタオル(くじ付きの・・・
買って、ボールペンも買いました
お店の外にあった、ガチャガチャしたら、ブラボーデイジーのストラップでした(笑

で、有馬記念はと言うと。。。。。
馬券は外しました~(笑
でも、すっごく感動しました
レースが始まる前に、馬が入ってきた時
大きな歓声と拍手!(罵倒も・・・
スターターのおっちゃんが旗を持って、上がった時からドキドキしちゃいました
ファンファーレが鳴って、いよいよという時には、もう大興奮でした^^
レースが始まってからも、目の前を馬が通る時は凄い歓声で~
スタートしたばかりなのに、差せぇ~ なんて言ってる人もいたり(笑
とにかく、凄いの一言です。

やっぱり、良いですねぇ~
有馬見れて、とっても嬉しかったです
来年の有馬もそうだけど、他のG1も見に行きたくなっちゃいました!

この記事に対するコメント

はっしーちゃんも現地で観戦したそうです。
キキさんと知らずにすれ違ってるかも( ´∀`)
【2009/12/28 23:26】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]

Re: タイトルなし
たくさん

ぉ~、そうなんだぁ~
そういえば、隣の隣のおっちゃんが、お酒飲みながら
一人でブツブツ言ってたような・・・
きっと、あの人だなっ!
【2009/12/29 03:33】 URL | キキ #- [ 編集]


すごいですね~ 1泊ですか・・・ 競馬のわからない私にはすごい!としか言いようがないです。 来年、競馬場に行く事あれば誘ってください ただし私は日中にして下さい 1R~12Rまで競馬場に居るのは多分・・・ です^^

年末年始は暴飲暴食無駄使いと風邪に気を付けて下さい 私は来年こそ真面目に生活します^^

でわ また~  
【2009/12/29 11:40】 URL | 六本木 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
六本木様

凄くなんてないですよ、ただ好きなだけです^^
来年もまた行きたいんですけどね・・・
予定が決まり次第、お誘いしますね!
一日中いても楽しいと思いますよ。。。

お互い年末年始は、いろんなことに気を付けなきゃいけませんね^^
良いお年を~♪
【2009/12/30 11:51】 URL | キキ #- [ 編集]


隣りの隣って・・・

んじゃ、あの5歳くらいの女の子がキキさんですか。
【2010/01/01 01:39】 URL | はっしーちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はっし~ちゃん

やべぇ。。。
バレたっぽい(笑
【2010/01/01 01:42】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/215-d15678c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



