キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ホストが、独り言・・・
先日フリレにいたら、ホストが一人でブツブツ。。。
そう!
たくさんと同じ現象です(笑
話してるお相手が、うちの虫籠に入ってたんですね^^
ちょっと面白いなと思って、一方通行の会話盗み見しちゃいました

キキです、こんばんわ~
さて、今日はあしながおじさんがお小遣いくれる様にお願いしにハローワークに行ってきました
これで、お正月お年玉貰えなくても、初売りの洋服が買えます(笑
ハローワークの手続きが思ったより早く終わったので、駅ぶら
もう冬物も、バーゲンになってました!
ワンピース買おうかどうしようか迷ったけど、荷物になるから、結局やめて・・・
明日のお掃除に備えて、掃除道具を買いました。。。
100均にも用事があって、エレベーターを待ってたら、ふっと外人さんが現れました
目が合ったとたんに、ニコッとわざとらしいぐらいの笑顔で微笑まれたのですが
英語で何か言われたら、どうしよぉ~w
という恐怖で、私もニコッとしたつもりが、めっちゃ引きつってたと思います。。。
英語、もう少し頑張ってたらなぁ・・・w


この記事に対するコメント
No title
あっはははっはっははっは^^
ウチの場合は、忙しい複チャ中に白チャが入ったりすると、
籠に入れちゃったりしてますからね~^^;

外人さんって、特にアメリカ人は目が合ったらスルーするほうが
失礼らしいって話を聞きました。
【2009/12/17 22:07】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん

うちもそうかも^^
いくらごあいさつ出来ても、こいつうざっw って思ったら、入れちゃいますね(笑
私の気分次第でv-237
うちの虫籠入ってても、誰も困らないから良いんですv-222

いやぁ~、外人さん怖いです(笑
うちにだけ、スルーお願いしようかなぁv-507
【2009/12/18 08:48】 URL | キキ #- [ 編集]

No title
風邪引きました 家では怒られるし、会社では社長からぶちぶち言われるし・・・飲みにいけなくなった環境です 六本木にはZooと言うキャバクラが出来たらしく200名のキャバ女がいるそうで 1度行きたいと思ってましたが延期ですね・・・・ 今日こそ家でご飯食べないと追い出されそうです。 
キキさんにはあしながおじさんじゃなく サンタクロース用意しますよ 私はサンタじゃなくてトナカイを足がわりに使いたい今日この頃です。
【2009/12/18 09:41】 URL | 六本木 #- [ 編集]


六本木様

あら~、風邪ですかぁ・・・
これから、クリスマスや年末年始と楽しい時期なのに・・・
早く治して、元気になってくださいねv-238
飲みに行けなくなったなんて言ってる場合じゃないですよ(笑
でも、200名の女性がいるだなんて、凄そうですねv-405
ちょっと面白そう^^
でも、追い出されないように、大人しくお家でご飯にしてくださいv-372

サンタさんv-480良いですねぇ!
うちには煙突がないんだけど、来てくれるかなぁ?
トナカイが足代わりだなんて、乙女チックですねv-206
【2009/12/18 10:03】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/209-0367d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



