キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




念願の!
昨日、ずっと前から欲しいと思っていたランチプレートをネットで注文しました^^
食器は見たら、ついつい欲しくなっちゃうぐらい好きなんだけど
ご飯食べる時の食卓にまとまりがないなぁと思ったので
ランチプレートだったら、スッキリして良いかと思って^^
注文したのは2種類で、こんなの
ランチプレート
ランチプレート2
朝は、適当にパンと目玉焼きなどが多いのですが。。。
夕食は、欲張って、いろいろ作っちゃうから、これじゃ足りないかも・・・
まぁ、ご飯と汁物は結局別になるから、これで収まるように作りましょうw
他にもいくつか頼んだので、来るのが楽しみです

そして、昨日はちとした用事で、根岸駅に~
うちの最寄りの駅からは乗り換えがあるので、下見に行っただけなんだけど・・・
ホントに用事があるのは、今月末です・・・
迷子にならないように、行かなきゃいけないと思うと、緊張します・・・

そして、根岸駅には駅に到着ただけで、目的は達成された訳で^^
それから、大好きなコストコに~
行ったのは電車でだったので、宅配して頂くことに
ちょっとしか買わないぞ! と思っていたのに
結局たくさん買ってしまいました。。。
とろけるチーズ りんご キウイ クレージーソルト 昆布 強力粉 ベーグルなどなど^^
1万円以上買ったのに、送料はなんと500円と安かったです
これなら、渋滞の中車で行くより便利かも^^
明日には荷物が届くと思うので、パイ皿買って、アップルパイ作りたいなぁ

キキです、こんばんわ~
さて競伝(笑
新しい仕様になってから、放牧時の疲労回復が落ちたらしいですね・・・
うちは併せしまくりなんですが、新仕様になってから今のところ馬を壊すこともなく
順調に育ってます
勝てなくなった(涙
なんて言われてる方もいらしゃいますが、うちは逆のようです^^
今S4勝とまだまだな成績ですが、昨Sなどと比べたら充分です

この記事に対するコメント
りんご大好き^^
v-103v-103
うん?りんご^^

こんばんは~ご無沙汰してます。
パイといえばアップルパイ^^(今後ともよろしく~)
ちなみに1号さんはパイといえば麻雀パイみたいですよ^^にしし
【2009/12/14 01:11】 URL | アップルパイ #- [ 編集]


アップルパイ様

こちらこそ、よろしく~^^
今日アップルパイ作ろうと思ったら
無塩バターないので、明日に順延です・・・
アップルパイ美味しいですよねぇv-238
シナモンなしの、メイプルシロップ味にしてみようと思います!
パイと言えば、アップルパイですよねぇ(笑
1号さんは、麻雀ですかぁw
【2009/12/14 08:50】 URL | キキ #- [ 編集]

No title
ランチプレートか・・・ご飯党の私には使いづらいな 茶碗じゃないと!それに未だに箸の使い方が不慣れで・・・ 良く笑われます^^
【2009/12/14 08:58】 URL | 六本木 #- [ 編集]


六本木様

いつもお世話になってますv-435
夕食の品数の多い我が家では、ご飯はご飯茶碗になると思います^^
そうじゃなかったら、おむすびが良いかなぁv-375
箸が不慣れだなんて、トンカツ食べれなくなりますよ~
【2009/12/14 09:14】 URL | キキ #- [ 編集]

No title
v-378]
上の絵文字りんごのはずが、変なHになっちゃいました

うむ~ えっち
【2009/12/15 01:31】 URL | アップルパイ #- [ 編集]


アップルパイ様

あはは~^^
わざとなんだと思ってました(笑
えっちぃ~v-402
【2009/12/15 09:44】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/201-f7cb7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



