キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うちのヌックン(笑
昨日、馬主会で話してたら、ヌックンというあだ名の方が^^
ムックみたいね~、なんて言ってたので我が家のムックを紹介(笑
この仔、ガチャピンだっけ?w
UFOキャッチャーで取ってもらったムックです^^
座布団かクッションかよくわからないので、ラックに居座ってます
一人は寂しいので、もちろんガチャピンもいますよ~
Iっくんさんて、こんな感じの人なんですねぇ^^
なかよし~
背当てとして少し使ったので、ガチャピンは少し疲れてますね(笑

キキです、こんにちわ~
今日は競伝の話から・・・
競伝って、ゲームなんだけど、テレビゲームとかとは違って
人との係わりがあるので、会話して楽しかったり、逆に嫌な思いをしたり
実際に、会ってみたいと思うぐらい、仲良くなったり^^
相手によって、想いはいろいろです

何言いたいのか、分からなくなったので次に(笑

今日のアイテムは現相馬!
この仔だ! っていう仔に是非使いたい
明日も、良いカードお願いします

2歳馬は順調に入厩し、悪アビ覚えることもなく、すくすくと育ってます
どんどん良アビ覚えたいのですが。。。。
これがなかなかw
どうやったらアビ習得出来るか、ご存知の方~
内緒で、こそぉ~っと教えて下さい


この記事に対するコメント
no subject
こんな人形があるんですねー
ガチャピンの目が、かなり疲れてる様子ですが・・・
ムックは元気そうでなによりです^^

家にある人形は、子供のポケモン人形ばかりですね^^;
【2009/11/20 17:29】 URL | Iっくん #- [ 編集]


最近また人気があるようで、ゲーセンなんかではいろんな種類の物があるんですよ^^
ムックンのほうは、使わなかったので、元気一杯ですよ!

ポケモンは、次々に新しいキャラが出てくるので、ついていけません。。。
知ってるのは、ピカチュー・ライチュウぐらいかも(笑
【2009/11/20 17:53】 URL | キキ #- [ 編集]

no subject
あっ、がちゃぴんだー!
ウチの会にもびくちゃぴんがいますよー^^

ウチはキキさんに嫌な思いさせてないかな?
あっオカラの件は無しでですよ、あはは(*´∀`*)

【2009/11/20 19:37】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


お~、そうでしたねぇ^^
八つ橋にはガチャピンが~♪
二人揃って、ポンキッキ!(笑

たくさんとは、いつも楽しく過ごさせて頂いてますよ^^
お得意様ですもんね~v-218
【2009/11/20 20:20】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/176-aad12fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



