キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




またコイン・・・
今日は、朝から少しだけやる気になり(笑
トマトソースや、カレーなどの作り置きの物をちょっと作りました^^
が、気が付けば、夕食で食べるようなものは、なにもない・・・
さぁ、どうしようかと思い冷蔵庫を開けても、なにもないww
お買い物行かなきゃいけません。。。
寒いから、出たくないんですよねぇ・・・
もうすっかり引き篭もり生活になってきました~
生協とかの、宅配始めようかなぁ?

キキです、こんにちわ~
まだ11月なのに、寒くて出掛けられないなんて言ってたら、もっと寒くなったら
どうしましょう・・・
1週間分を週末に買いだめして、あとは引き篭もるか(笑
でも、計画して献立考えてなんて、気紛れな私には無理っぽい(笑
冬に備えて、計画たてなきゃいけませんw

さて、競伝・・・
ハッキリ言うと、なにもありません・・・
今日もカー伝コインでしたw


この記事に対するコメント
no subject
キキさん、寒くなりましたよねー^^;
猫が朝起こしてくれません(笑)
【2009/11/18 19:00】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん
今日の朝は、昨日の夜更かしもあってか朝寝坊しちゃいました^^;
たくさんちのネコちゃんと、一緒にずっと寝てたいです(笑
【2009/11/18 22:13】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/174-250ed559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



