fc2ブログ
キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何もないけど・・・
昨日は、仕事でドッと疲れて、調教だけしてあっという間に寝てしまいました・・・
キキです、こんばんわ~

最近特にここって言うのはないのですが、本調子じゃありません・・・
遅い夏バテでしょうか(笑
来週はインフルエンザの予防接種もあるので、気を付けないと

競馬では、先日のイベント馬が1着にw
今のうちに、賞金稼ぎたいのに
500万以下で稼げば良いよぉ! 何て言われましたが、どうなることやら(笑
明後日ぐらいには、もう1頭のイベント馬がデビュー予定です^^
まだ徐々にの仔なので、どうなるでしょうか?

ことろで、今日セブンで、ホットコーヒーとアイス買ったのですが
お店のおにーちゃん、『一緒に入れて良いですかぁ?』 だって(笑
『良いですよ^^』なんて言ってしまった私も変ですが、一緒に入れたらダメでしょww
で、ふと隣を見たら、おでんのカップに蓋が閉まらないぐらいにたくさん入れてて
セブンで、おでん頼むと必ず最初にカップの大きさどうするか聞かれるんですけど、小さいのって言われたからって、そんなに入れなくっても・・・
会計済ませたので、その後のおでんの結果は知りませんが(笑
もう少しいろいろ考えてよ~、と思ってしまいました
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/17-a211b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)