キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の馬券は全滅・・・・・・

キキです、こんばんわ~

今夜は珍しく、ビール?発泡酒?
呑みながら、ブログ更新です(笑
お酒は好きなんだけど、ビールはあまり好きではないんですよね^^;
いつもは日本酒なんだけど、お風呂前なので、かるぅ~くビールって感じです

さて、TVでは、ぐらちゃんバレーやら、石川遼の賞金王争いで、スポーツが面白いですね~
昨日は珍しく、ゴルフなんて、見ちゃいました!
バンカーにも、池ポチャにもめげず頑張って欲しいです
まぁ、ただのミーハーなだけなんですけどね(笑

さて、うちの厩舎と言えば相変わらずで・・・・・
もう競伝では、3月になるというのに、全く勝てずw
サブ垢で、ちょびっと勝ってるだけ~
キキ垢に、移動出来るような仔はいないのかっ!
まぁ、乗馬行きになる仔が、これ以上増えなければ良いか・・・

「キキ」の分析結果



おもしろ画像
昨日、ブログ徘徊していた時に見付けたサイト!
名前を入力するだけで、面白い?画像が表示されます
なんで、わんちゃんなんでしょう?(笑
こっそりと、いろんな人の名前入れて遊んじゃいました^^

この記事に対するコメント
no subject
なんかすごいのが出てきちゃいました
(*´∀`*)
【2009/11/15 07:45】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


たくさん
実はたくさんで、こっそりやってます^^v
コーラって、牛から出来てるんですねぇv-529
ビックリです!
セツナさんなんか、流石キャット冠付けてるだけあるって感じですよね~(笑
ってか、たくさん、どんだけ早起きなんですか~!
うちは今日10時まで寝てました・・・
【2009/11/15 12:53】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/169-6c4b16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



