キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




種付け終了
今シーズンの種付けは昨日で全頭終わりました^^
この時期に種付け終了なんて、何Sぶりでしょうか(笑
いつも枠一杯で、数頭しか出来ませんでしたから・・・

キキです、こんにちわ~
今日はそこそこ言われる仔もいなくて、平和な牧場でした
ずっとこの調子だと良いんですけどね
昨日サブ垢で勝った仔がPOw
つぎはどうしようかぁ?なんて思っていただけに、残念です
うちの厩舎で1勝出来る仔なんて、めったにいないのに~
まぁ、G1なんて程遠いけど、頑張りたいです!


今日は、近所の八百屋さんにお買いもの
久しぶりに自転車に乗ったら、めっちゃキツイ・・・
行きはそうでもなかったんだけど、帰りは特にキツイ
白菜 大根 カブ 玉ねぎ と、重い物ばかりだったから。。。
ちょっと運動不足なようですね^^;
ダイエットも兼ねて、何か始めようかなぁ?

ブログパーツに潜在意識イーチングというのを追加してみました
潜在意識から発するメンタルシグナルを受信するそうです
迷ったり、困った時にポチっと押してみるのも良いかも
私がやってみたら『自分を好きになれるよう振る舞うこと』でした
こんなのが出たら、余計に困ってしまいますね(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/167-574127b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



