キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




昨日は?
今日はお休みだったので、思いっきり寝坊してしまいました・・・
キキです、こんばんわ~

今日起きたら、9:30w
昨日はメンテが2:00以降だったので、ついつい皆さんと遊んじゃいました^^
結局、メンテ始まったのは2:35?
私はその時間に落ちてしまったのですが、他の方もそうだったのでしょうか?
もし私だけだったら、悲しいです(涙
でもフリレに参加させて頂いたので、カードもちゃんと貰えてました
ホストお疲れさまでした

今日はお出掛けしてて、先日から予定してたお買い物が出来ました
まず1つは香水、匂いを確認したかったのがあったのですが・・・
ん? 
甘い?(飲んだ訳じゃないので・・・
どうも私の好みじゃありませんでした
女性らしい甘い香りって苦手なんですよねぇ・・・
唯識さんごめんなさい^^;
そして、もう1つ これはグッチのです!
おっ、これは良い
と言いながら、結局購入したのは、ドリーミングプリンセス(名前に惹かれちゃいました・・・
もう1つは、パリスヒルトンの エアーです
説明しにくいのですが、良い香りです。
こちらは、男性用なのですが、こちらの方が私らしいんですよね(笑
お暇があれば、匂いに行かれて下さいね


さて、今日は先日2着になれた、イベント登録馬が走ります
今回は、勝ってしまいそうな感じですが、期待どおり2着になって欲しいことです。
正直言って、ここで勝っちゃうともう次は勝てそうにないから・・・

でもまだ完璧じゃないので、頑張って育てなきゃ










この記事に対するコメント

こんばんわぁ~^^
2時過ぎのフリレ..楽しかったですねww
接続が切れた時間は個人差があったみたいですw

夜よくフリレやってるので見かけたら気軽に参加して下さいねー^^
【2007/10/26 23:17】 URL | メンガー #qbIq4rIg [ 編集]


こんばんわ~^^
とても楽しかったですね!
また2時過ぎても遊んでたいですね♪

またフリレ参加させてくださいねv-67
【2007/10/27 22:21】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/16-08e44d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



