キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




牛蒡Ⅱ
先日、牛蒡から芽が出て喜んでコップに入れて育てたら
なんと
もう一枚葉っぱが~
栄養もなにもあげて無く、水だけだったのに、すごい生命力ですね
立派になりました~♪
上手く撮れなくて解り辛いけど、しっかりした葉っぱです
どこまで大きくなるのか、とても楽しみになってきました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/150-90cbd607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



