キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




柚子とうがらし!
今日はお休みだったので、母親とのんびりお出掛け
梅雨は明けてないのに、かなり暑い
ジメジメしてるから、なおさらなんでしょうねぇ・・・

外歩けば、暑いし。。。
デパートなど屋内に入れば、寒いし。。。
どうしたら良いのよ?w
今日の服は、キャミに、サロペット、七部袖のカーデガン
真夏でもないのに、カーデガン脱ぐのはちょっと抵抗があるしw
暑かったり、寒かったり、極端すぎです
エアコン設定、ちょうどいい具合に出来たら良いのになぁ

キキです、こんばんわ~

今日は前から作ろうと思ってた、柚子こしょうの唐揚げにチャレンジ!
唐揚げのレパートリー増やしたかったんですよね~
作り方は簡単
材料をビニール袋に入れて、味が馴染むように、揉み揉み
揉み揉みちゅう^^
ボールに入れて、混ぜても良いんだけど、手荒れがある人は、しみるので要注意
あとは、片栗粉まぶして揚げるだけ~
おいしぃ~!
柚子こしょうの香りと、辛さが抜群^^
サラダと一緒に盛り付けるはずだったのに・・・
皆が一斉に食べて、愛想ののない写真に。。。w
今回作って、オリジナルに改良する予定だったのに、皆がおk出したのでこれで完成品。。。w
試行錯誤するのが楽しいのに、これからの楽しみがなくなっちゃいました

まぁ、美味しかったから良いかぁ・・・

この記事に対するコメント

美味しそうですね~食べてみたいわw(ぇ
【2009/07/07 00:30】 URL | カフェスタ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
美味しいですよ~、食べに来られます?(ぇ
【2009/07/07 18:42】 URL | キキ #- [ 編集]


今度パクらせて貰います^^
【2009/07/11 02:51】 URL | p #- [ 編集]

Re: タイトルなし
P様

是非、お試しあれ^^
良い香りと、ピリッとした辛さが、たまりませんよ!
【2009/07/12 22:36】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/130-4955d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



