キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




余命1ヶ月・・・w
一昨日だか、家に帰って部屋に入ったら、おかしな音が・・・
テレビもステレオも、エアコンもない部屋に、音がするのはこれだけ・・・
やばいと思って、弟に聞いたらハードディスクが壊れかけてるとのことw
あと1ヶ月ぐらいしかもたないそうです(笑

キキです、こんばんわ~
原因は私がPC付けっ放しにしてるからだそうです
心当たりがあるので、潔く諦めるしかありません!
ぅ~ん、男らしいですね?(ぇ
ボーナスの使い道も決まってるし、臨時収入もないし。。。
さぁ、どうしましょう?
と思ったけど、どうにもなりません
いなくなったら、PC逝ってしまったと思っててください^^

この記事に対するコメント

音はコロコロですか?ガリガリですか?
ガリガリだといつ飛ぶかわかりません^^;
ウチも多頭数フリレで、夏に放置したら
一時的に異音がしたことがあります。
ご自分でHD交換なら1万円以下でできるかと。
(*´∀`*)
【2009/07/04 08:07】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]

Re: タイトルなし
たくさん

音はガリガリです・・・
もうかなり、危ないかと(笑
既製品だけど、交換なんて出来ますか?
(*´∀`*)
【2009/07/04 21:14】 URL | キキ #- [ 編集]


カリカリだったらかなりヤヴァイかもwwwww
いなくならないでくださいね!
キキさんいなくなったらオラもいなくなろう。。。
(*´∀`*)
【2009/07/05 21:18】 URL | カ○太 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
かりてぃ

やっぱり、かなりヤバイのね・・・
居なくはならないだろうけど、音信不通になるかも(笑
てか、かりてぃの辞めようは、何度も聞いてますけど。。。
(*´∀`*)
【2009/07/05 23:00】 URL | キキ #- [ 編集]

交換
うちのと交換しますか?いつでも来てくださいね♪
【2009/07/05 23:17】 URL | 新生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 00:34】 | # [ 編集]

Re: 交換
グラ様

うちのデスクトップなので、持ってく自信がありません♪
交換は是非お願いしたいんですけどね^^
【2009/07/06 01:10】 URL | キキ #- [ 編集]

匿名の方へ^^
アドバイスありがとうございます♪
デスクトップなんですけど、知識は何もありません^^
馬と同じですね(笑
弟が少し詳しいので、頼む価値はありそうですね!
もしかしたら、ファン?なのかもとか言い出して、さらに参ってます・・・
買い替える覚悟が必要みたい(涙



【2009/07/06 01:25】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/129-f8076604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



