キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スイートポテト
作りました~^^
久々に
いろんなものをちょくちょく作ってたんだけど、久々に更新(笑
職場でリクエストがあったスイートポテト!
作り方はちょ~簡単
まぜまぜ~
サツマイモを茹でて、生クリームとお砂糖の代わりの水あめを混ぜて~
いびつ(笑
形成して~卵黄塗って~
妬く?
焼く
センスないねw

あとは、てけと~にワックスペーパーにでも包む
簡単なので、あっという間に出来ます
材料は全部感覚で入れてるので、大雑把な私にはぴったり(笑
サツマイモ自体が美味しいので、失敗もありません

キキです、こんばんわ~
今日は温泉にノンビリ浸かってきました
やっぱり、気持ちが良いですよね~^^
仕事でのイライラも忘れて、リフレッシュしてきました

温泉では、赤ちゃんが湯船に落ちるというハプニング?
あったけど。。。
たまたま鏡越しの視線に入ってて・・・
お椀の縁に座ってる、目玉の親父がコロンと落ちるような感じでした(ぇ

近いうちにまた、温泉行きたいなぁ~。。。

この記事に対するコメント

キキ様、ぜひ、甘いお菓子、手作りのお菓子贈ってください。おいしそう、たべたいよ~。
【2009/06/25 04:41】 URL | あん #- [ 編集]

あんちゃん、おひさ~^^
あんちゃん!

いいよ~、何が良いかなぁ?
リクエストお待ちしてますよ♪


【2009/06/25 21:18】 URL | キキ #- [ 編集]

すいーとぽてと
昔、作ったことがあります。
それなりにおいしかったですよ~
形は汚かったけど(^_^;)

温泉行きたい…
【2009/06/26 17:20】 URL | しんなま #- [ 編集]

Re: すいーとぽてと
グラ様

簡単で美味しいですよね、スイートポテト!
美味しければ、みかけはどうでも良いんです(笑

来月あたり、また温泉行ってきます^^
【2009/06/27 19:53】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/128-61c3b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



