キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




浮気度^^
前回のオーラソーマに続き、今回は浮気度チェック(笑
浮気なんて言葉で、ちょっとドキドキですね^^
で、結果は
どうなんだろう?

可能性はありとか、チャンスが・・・とか怪しい雰囲気ですが(笑
まぁ、結果は大丈夫そう
意外にも? かなり誠実だそうで・・・(笑
逆に浮気されちゃうのねwww
浮気しないようにキツク言うか、さりげなく?浮気してないよね?
と、問いただすかどちらか試してみないといけませんねww

それと、度胸指数も同じく高い(笑
ワルイ面を見せる。。。
さぁ。。。 何をやらかしてみようかなぁ。。。
派出所に火炎瓶ぶち込むとか、銀行強盗とか(笑

あ~、捕まっちゃいますね~(笑
それではドキドキ過ぎます
良いアイデア考えないとねっ

で、最終結果は
二人でお食事。。。

チャンスはあるらしいけど、さぁどうしましょう?
とはいっても、二人でお食事程度(笑
中学生程度ですね
大人のお付き合いはまだまだのようです


キキです、こんにちわ~

馬の話題がないので、ネタ探しに必死です(笑
とはいっても、うちのブログを見に来て下さってる方々は、馬の話題なんて期待してるはずがない!
ということで、相変わらず、馬ネタなしで・・・・・


この記事に対するコメント
やってみました
笑えない結果になってしまいました。いや、笑ったんですけどねw
2泊以上の旅行に行けるそうです。
はい、行けますよ^^

今度、ボーリング行きましょう^^
【2009/06/21 23:59】 URL | 新生グラシアス #- [ 編集]

Re: やってみました
グラ様

コメントないけど、面白い結果になった人多いみたいですねぇ^^
良くも悪くも・・・(笑
ゆっくり、温泉旅行に行けそうですね~v-48

ボーリングとは言わずに、それ以上の所行ってみましょうよ~♪
【2009/06/22 00:30】 URL | キキ #- [ 編集]


エッチ指数 54えっちですか^^

なかなかヤラシィですね^^

今度オラと・・・


ちなみにオラのエッチ指数は 483えっちですw
【2009/06/22 13:39】 URL | カリ太 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
かりてぃ

そんなにえっちぃくないよ~(笑
かりてぃなんか、相当高いし・・・w

今度オラと・・・ 続きは何よv-412
【2009/06/22 23:35】 URL | キキ #- [ 編集]

温泉
別府とか行ってみたいです。近いですか?
てか、リアルに温泉旅行考えたりしてますがw
【2009/06/23 00:12】 URL | 新生グラシアス #- [ 編集]

Re: 温泉
グラ様

別府良いですよ~♪ 近いしv-355
私は個人的に泥湯が好きです^^
実は今日は、別府じゃないけど温泉行ってました!
おいしいご飯食べて、温泉入るとリフレッシュ出来ますよねv-238

うちもリアル温泉旅行行きたいです~v-48
【2009/06/24 20:29】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/127-35b3209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



