キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ミスったw
今日フェブラリーステークスだと思って、昨日仕上げて朝レ-ス確認しようと思ったらない・・・
一瞬除外? って思ったけど、レース自体はあるはず・・・(笑
何度も見たけど、当たり前だけどありませんでしたw

キキです、こんばんわ~
何やってるんでしょうか・・・
明日でしたねぇ(涙
調教したら調子下がると思ったので、そのままレースに出します
まともな仔はこの仔だけなのに~。。。
いつPOしてもおかしくないし、次はバッチリに仕上げないとっ

職場ではもうすぐボーナスで、毎年ながら今年はないとかあるとか・・・
結局例年通りあるらしいんだけど
今年から自己査定があるらしくて・・・
それだけなら良いんだけど、主任がさらに査定・・・
あんな人に私のこと査定されたくないw
ということで、貰う物貰ったらさっさと辞めようと決心
同僚はみんな楽しくて大好きなんだけどなっ^^


今日は珍しく?夢を見ました^^
某馬主会のリーダーさんのブログにも以前書かれたと思うけど・・・
夢って毎日見てるんですってw
たまたま覚えてるかどうか? 
記憶にあるかないからしいけど

今日の夢はデカイ男の人が近寄ってきて、後ろは壁でもう逃げれないって所で釣り針をお腹に刺されました
ご存知のとおり釣り針って、返しがあるから取れないっ
痛い痛いって思いながら、取ろうとしてたけどなかなか取れない・・・
そこで目が覚めたんだけど、ホントにお腹痛かったような。。。(笑



良い夢見たいとは思わないけど、嫌な夢見ない方法ないかなぁ・・・

この記事に対するコメント

そのでかい男許せんw

オラが守ってあげるよ!!
【2009/06/12 22:54】 URL | カリ太 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
かりてぃ・・・

ありがとう^^
夢の中だけにしておいてください・・・(笑
【2009/06/12 23:22】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/123-9ec661e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



