キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




エンスト。。。
昨日仕事に行こうと思って車に乗ったら、いきなりエンスト・・・
オートマなのになんで。。。
今から出勤だけど、ちょっと怖い
何でだかわかる人いたら、教えてください・・・

この記事に対するコメント

昔のキャブ車ならアイドル調整とか燃調かなぁと思うけど。恐らくキキさんのは違うだろうし。
んーエアコン使用時のアイドル調整とかなら有りかな。

何はともあれ車屋さんに見てもらうのが一番かとw
【2009/06/11 01:47】 URL | p #- [ 編集]

Re: タイトルなし
p様^^

キャブ車って何ですか?
買ったのは、2年前かなぁ?
初めての車検もまだです^^
エアコンはまだ使ってなかったような・・・
あれ以来、エンストしないから見て貰いようがないんですよねぇv-404
【2009/06/11 10:21】 URL | キキ #- [ 編集]


こんばんは~
最近の車は殆どエンストしないような設計になってまして、もしエンジンが掛かりにくい等があるのでしたらバッテリー不具合の可能性ありますね。
あとこれから夏場にかけて冷却液(ラジエター液量)なども含めてチェックしてもらったら良いと思います~
【2009/06/12 03:29】 URL | ひさみん #7J7ee.tE [ 編集]


あらら 大事なこと言うの忘れてました~
ばっち大戦参加ありがとうございますー^^


【2009/06/12 03:32】 URL | ひさみん #7J7ee.tE [ 編集]

Re: タイトルなし
ひさみんさん

お久しぶりです^^
いつもエンジンはすんなりかかるし、他に調子悪くもなく・・・
この前は、すっかり忘れて高速で135キロ出しちゃいました~(笑

で、今日たまたま定期点検の電話がメーカーからあって!
来月見て頂くようになりましたv-231

ばっち対戦、頑張れるといいのですが・・・
うちの厩舎、いつまでたってもダメなんですよねぇ~(笑
でも、参加するからには頑張りますよ♪
【2009/06/12 21:14】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/122-2d27380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



