キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パチンコ(笑
ちょっと前にフリレにお邪魔してたとき、○ん○んさんに、ハンゲ面白いよ^^
いろんなゲームあるし、簡単に出来るのもあるって教えられて
早速、登録して
パンヤ面白いって言ってたけど、難しそうだったので、とりあえずパチンコ(笑
丸二日放置しっぱなしで、22万玉
多いのか少ないのかわからないけど、アイテム貰えたみたいで良かった

キキです、こんばんわ~

キキ、何やってるんだぁ~w
って思ってる方も多いでしょうけど、見てるだけでも楽しいです
もっと一杯になったら、どうなるんだろう?


お馬さん

うちの未勝利3戦惨敗だった仔、引退させたら、かなり良いパラでした・・・
何で走らなかったんだろう・・・w
因子確認のついでに、種付けでもしてみようかなぁw

スクラローズ、POしてなくて、ひとまずほっとしました
次走も、良い成績で帰ってくると良いんだけどなっ

この記事に対するコメント
playing advice
たまたま見かけたんですけど、けっこう使い物になりますね。
ショットの種類を設定しておくと、ちゃんと発動してました。
これから機能もどんどん追加されるみたいだし。
パンヤ専用のg-botでぐぐってみましょう。
【2009/05/13 11:36】 URL | nutritionist #Sts9A5QI [ 編集]

奇遇w
私もだいぶ前にハンゲ登録したのですが、実際にゲームをやったのは昨日が初めてw
しかも何故かパチンコでしたww

ところでアレの方はコツつかめました?
ご参考までに・・・ http://www.secretcolor.com/
これも日頃の鍛錬が重要ですよね~w
【2009/05/13 13:03】 URL | 名駿司 #- [ 編集]

Re: Re: 奇遇w
なんて、奇遇な・・・(笑
玉はどんどん貯まって30万貯まりそうです^^

あれは^^
上手く出来るようになりましたけど。。。
外す時に、地毛が一緒にとれちゃったり(涙
予習・復習が必要ですね^^

追伸 初めての時、接着剤にカブレちゃいました~(笑
【2009/05/13 16:27】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/119-518c177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



