キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゴールデンウィーク?
今日職場で『付けまつげ』したら良いよ~
と、お勧めされて帰りに早速買いました^^
どぎサンのフリレで、難しい話が始まったので、会話についていけず・・・
買って来た付けまつげにチャレンジ!
が。。。
思うように出来ない・・・w
何度やっても、上手く付きません♪
相変わらず、不器用です(笑

キキです、こんばんわ~

付けまつげぐらい上手く付けれるようになりたいですね・・・
似合うとか、似合わないとか抜きで
明日・明後日お休みだから、仕事始まったらコツ聞いてみよう^^

お馬さん

先日重賞勝ったスクラローズ、放牧中で・・・
黒い馬主さんになんでG1出さねぇんだよ・・・
と、お叱りが・・・(笑

だって。。。
牧場で遊んでるんだもん
ピークのままだったら、南部杯にチャレンジします


この記事に対するコメント

南部ハイ勝ってオラのカリノフォースの悔しさも一緒に晴らしてねw
【2009/05/02 00:06】 URL | カリ太 #- [ 編集]


ぅん、頑張る~!
って、何フツーにコメしてるの?(笑
【2009/05/02 09:33】 URL | キキ #- [ 編集]


キキさん、南部杯頑張ってー!
【2009/05/02 12:41】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]


はぁい、頑張らせます(笑
てか、たくさんは出さないの?
【2009/05/02 21:24】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/113-51b002f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



