キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




失敗・・・(笑
今日はお休みなので、前から作ろうと思ってた蒸しパンにチャレンジ♪
ブログお休みしてる間にも、いろいろ作ってたんだけどまずまずの出来^^
今日失敗すると思ってなかったのに・・・

キキです、こんにちわ~
結果から言うと、はっきり言って失敗w
でもね、原因がわからないw
まぜまぜ^^
ここまでは、問題なかったんだと思う・・・
材料混ぜるだけだから・・・
蒸し器に入れて・・・
さぁ、蒸し始めるぞ!


10分後。。。。。
ホントだったら、ふっくら蒸しあがって、モチモチになるはずだったのに
全く膨らまず。。。
黒糖餅みたいな姿にww
BPも水分量もレシピ通りだったのに
材料混ぜて、蒸すだけだったのに
どこがいけなかったのか、さっぱりわからず。。。
いつもだったら、リベンジする気になるのに、全くしようという気にならず・・・(笑

今日の夜は、チヂミ作るので、そっちに期待しよう



さて、競伝内今S最終日となりました
いつもお世話になってる方、来Sもどうぞ宜しくお願いします。
来Sこそは頑張りますので、どうか見捨てないでやって下さい(笑
相変わらず、のんびりと気まぐれに過ごしたいと思っています

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/109-a2a23139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



