キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




12月3週
今日も明日もみんなはお休みなのに仕事に行かなきゃいけません・・・

キキです、こんばんわ~


クビになった師長が勝手に決めたいろんなことがそのままになってて・・・

有休は、ちゃんとした理由を所定の紙とノートに明記する事
その理由が気に入らなければ、有休は認められず、欠勤扱いにする。。。

ドクターの扱いは女の武器を使え。。。

勤務時間ちょうどにならなければ、仕事を始めたらいけない。。。

などなどですが。。。(笑


有休なんて、何の用事で休もうが私の勝手でしょうにw
私用と書くのは駄目で、皆は家族の病院の付き添いだとか、学校行事出席のためとか適当書いてた(笑
で、師長辞めたから当然それも廃止になったと思ってたら・・・
なぜか、それだけ継続らしい(笑
昨日たまたま、勤務変更お願いする事になって^^;
仕方なく、ノートに何て書こうかなぁ? と、悩みながら見てたら
主任、家事都合とか書いてるし・・・・・
私用も家事都合も変わらないと思うけど・・・w
自分だけ、ずるくない?
そう思って、頭にきて

変更理由
私用の為

と、でかく書いてやりました


それと、師長の言ってた、女の武器を使えって・・・

丸腰の私はどうしたらいいんでしょうか。。。。。


さて、お馬さん。。。

来Sも種付け出来そうにありません・・・
毎S同じことの繰り返しで・・・
競走馬一杯で、枠がないんだもんww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/108-f8d4a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



