キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




前回壊しそびれた仔、近況でピーク完璧言われたので、壊すの断念・・・
なんともネタにもならない仔でした・・・w
調子上がったら、計測でもしてみようかな・・・(笑

キキです、こんにちわ

バレンタインデーまで、10日切りました・・・
準備は何もしてなくって
今年は間に合うんだろうか・・・
予定では職場分+α
次のお休みに仕入れに行かなきゃ
もう、義理チョコの注文は締め切りましたので、ご了承下さい(笑


そして、今日の夕食・・・
お休みだったので、当然当番が。。。(笑
母親がミンチ余ってるから、ハンバーグだって言い出して
じゃあ、和風ハンバーグねって言ったのに
付け合せは、ミートソーススパだって、言い張るの
ハンバーグ和風だったら、スパも和風にしようよって言ったのに。。。
頑固w
gazou 015
たまぁ~に、私が頑固なのは、ママに似たせいでしょうか・・・(笑

この記事に対するコメント

注文が間に合ってよかったです。楽しみにしてますよ~
【2009/02/05 17:55】 URL | しんなま #- [ 編集]

No title
うまそぉ~^^

チョコくださいw(本命
【2009/02/05 19:51】 URL | カリ太 #- [ 編集]

No title
お二人共・・・

出来たらブログ載せるので、食べた気になって下さい(笑
【2009/02/06 21:55】 URL | キキ #- [ 編集]

No title
でもキキさんはコーヒー飲んじゃったんですよね?
あはっははは( ´∀`)
【2009/02/06 22:46】 URL | たく #BIBhYzlM [ 編集]

No title
たくさん

お茶を飲もうって言う発想が浮かびませんでした・・・(笑
駄目ですねぇ・・・
【2009/02/06 23:22】 URL | キキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kyki.blog119.fc2.com/tb.php/100-c6dbca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



