キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キキ不受胎(笑
昨日は横浜の某デパートで遊びまわり^^
用が終わったので、帰ろうと思ったら、強風のため電車が遅れてると言うので
さらに閉店まで遊び呆けてて
最寄り駅の近くのお寿司屋さんで夕食を食べて帰りました
うちに帰り、買って来た物を冷蔵庫にしまったりしながら
母親と話し、愚痴などこぼしてたのですが・・・
話し終わって、少ししてさぁ御風呂にはいろ~
と思ったころから、猛烈な吐き気が(笑
トイレに駆け込んで、くたばってた訳ですが・・・
きつかったです
胃の中が空っぽになっても、胃液だけが出るんだもん・・・
もしかして?w
なんて思ったけど、ただの食べ過ぎか、胃もたれか(笑
今日の夕方過ぎまで具合が悪く、しようと思ってたことがいっこうに進みませんでしたw

キキです、こんばんわ~

さて、最近は少しずつ暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちはと言いますと・・・
ホワイトデーに一件お返しが送られてきて^^
大好きなバーバリーの物でした。
お気遣い頂きありがとうございました(笑

それと、今回のテストは86点、良くはないけど
平均点ぐらいだし、合格点なのでおkです!

あとはというと。。。
クレイゾーン産駒
スタートダッシュされてる方もいらっしゃって、すでに4人の方に5000万お支払いしていますw
適当に頑張ってくれたらいいので、賞金がっぽり持って行かれないようにお願いします


キキ予後不良・・・
今日朝、やんちゃして、いつものようにバス停までダッシュ
してたら、何故かつまずいてしまって、気が付いたら、ディープみたいに飛んでました(笑
ストレートに言えば、こけてしまったんだけど・・・・・(涙
正直に言って、子供みたいに泣きたいぐらいでした
何事もなかったように、起きてバス停まで行って、無事に乗れたんだけど
痛いのなんのw
一番負傷したのは、右手
だんだんとジンジンしてきて、心臓を右手に移植したみたいな感じでした・・・
そして、何事もなかったように、電車乗り継いで学校に行き
事務の方に手当して頂きました^^
他にも怪我してるんじゃないの? と、聞かれたんだけど大丈夫です
そう答えたものの・・・
おトイレ行ったら、両足ともすり傷が・・・・
徐々に脚も痛くなってきて、お昼食べに行く頃には、左脚引きずってて・・・
そんな足じゃ、ご飯も食べに行けないねぇ なんてからかわれました(笑
お昼過ぎには痛みもピークになってきて、階段の上り下りもつらかったです

なにか罰でも当たったんでしょうね(笑
お風呂入るのも辛いし・・・
明日からは、こけないことを目標に通学します
 
キキです、こんばんわ~
ということで、キキは予後不良になってしまったので、しばらく大人しくしています^^
まぁ、手をついたので、顔だけは無傷でした^^;
綺麗な顔が傷つかずホッとしました(ぇw
急にやる気に^^
前々回だったかな?
今Sは、居るかいないかわからないぐらいに、ひっそりと~
なんて書きましたが、撤回です^^
とにかく頑張ります!
何をどう頑張ればいいかは解りませんが(笑

キキです、こんばんわ~
いよいよ明日はテスト。。。
昨日は少し頑張って、ノートまとめて
今日も続きをやって~
で、ノートまとめ終わったら、やる気がなくなって・・・・・
今回もまた中途半端です(笑
今度のテストこそ、テスト前までにノートまとめて
テストのために早く寝るぐらいに準備万端にしたいんだけどなぁ・・・
気性も根性ないから、どうしようもないんですけどw

気性難と言えばこのパラ・・・・
・・・
一瞬、あれ? バグった?
と思いましたが、そうではなかったようです(笑
思わず笑っちゃいましたが、気性難厩舎なので仕方ありませんねw
むかつくw
最近2歳馬がどんどん入厩して・・・
調教の度に、まだ太めですね、もっとダイエットしましょう!
なんてコメントもらうと、キキ自身に言われてるような気がして、ムカつきますw
私もプール調教とか、減量茶でダイエットしたいんだけど

キキです、こんばんわ^^
月曜日はまたテストです。。。
前回と同じで70点以上取らないと、不合格になります・・・
要領よく出来ない子なので、諦めていますがw
最低の点でもとにかく合格しなきゃいけないので
適当にテスト勉強していますw
前回のテストでは、82点で合格したので、前回より良い点数取りたいとか
欲張りなこと思ってますが・・・
まぁ、きっと無理でしょうね(笑


ご無沙汰です。。。
また以前のように随分とサボっちゃいました(笑
キキです、こんばんわ~

学校は思ったより大変で。。。
と、良い訳してみる^^v
学校自体はぅ~ん・・・
微妙ですねw
一人変な人がいて、みんな決まった席に着くのに
あっち座ったり、こっち座ったりw
おかげで、毎日席取りのためだけに、早くから行かなきゃいけませんww

さて、キキの近況はと言いますと・・・
先週の土曜日、大阪でこっそりとオフ会に行ってきました
参加人数は、うちを入れて7人
濃いメンバーのなか、おとなしぃ~く参加です
途中何度か、お店の人に、もう少し静かにしてと、注意されるぐらい
盛り上がり?
気が付いたら、日本酒めっちゃ飲んでました(笑
イベントの事とか、馬のことをずっと話してて
楽しかったです^^
ある方だけが、キキって元ヤンだったんだぁ・・・
という、感想を頂きましたが・・・・・w
残りの方は、みんなキキって、良い子だったのね~
って、思ってくださってるはずです
いや、きっとそう思ってます!

終電には間に合ったけど、寝過してしまった方が、若干2名(笑
土曜日から、体調不良になった方が1名、いらっしゃったようですが。。。
お付き合い頂き、ありがとうございました^^
懲りずにまた大阪遠征の際は、遊んでください

オフ会の話はこれぐらいで(笑
うちの仔と言えば・・・・・
全く相変わらずで・・・・・
今Sは良い仔が2頭もいるらしいので(たくさんの男の勘で・・・
一発、ぶちかましてみせます(笑





