キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




曽呂利 新左衛門
子供のころ、本を読むのが好きでした^^
イソップ童話とか、アンデルセン・・・
日本の昔話とか・・・
まぁ、子供の頃の事なので、随分と前の事で良く覚えちゃいませんが(笑
幼稚園の頃だったかなぁ?
アルプス少女ハイジと、フランダースの犬にハマってました
母親が、ご飯作ってる間に、コタツでゴロゴロしながら見てたなぁ~
最後の方の悲しい場面とかになると、中に潜り込んで泣いて・・・
そのまま寝込んだりとか^^;

さて、そんな話は置いていて!
曽呂利 新左衛門の話も、子供ながらにへぇ~と思ったお話でして
豊臣秀吉から、ご褒美を貰える際に、何が良いかと聞かれ
米粒だと、答えたそうです。
今日は1粒、明日は2粒、明後日は4粒・・・・・・・・
毎日倍になる米粒をお願いして、なんだ、そんなもので良いのかぁと、秀吉は簡単にOKしてしまうのですが。。。
日が経つにつれて、米粒はどんどん多くなり・・・
最後には、他のご褒美に変えた。 と、言うお話です。

その話を、競伝でやってみようと言うことで~
『クレイゾーン』が、うちの所有する垢に居る訳ですが
来Sで、最後の種付けになってしまいます
せっかくなので、種付けして下さった方にお礼代わりに
勝手に、イベントしようと思います。名付けて『曽呂利小作戦』
ルールは簡単
来S、クレイゾーンを付けるだけ
1勝したら5000万 2勝目で1億
と、曽呂利式にやって行きたいと思います。
5勝すれば、8億ですねぇ
もしG1勝たれた場合・・・・
頑張ってそれなりの賞金を出したいと思います!(ケチいですが、30億ぐらい)
資金が足りますように・・・

登録も何も要りませんが、こちらの管理上種付けは、競伝内、6月一杯まででお願いします。
それまでに間に合わなかった場合。。。
私の方まで、ご連絡頂けた方のみイベント参加ということにさせて頂きます
 
それと、賞金なんですが・・・・・
私の気まぐれと言うか・・・時間がある時に産駒をチェックして
トレを送るようになると思います。
なので、極貧で早く送って~と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください(笑
なお、馬具でリサイクル出来る物だけ(宇宙食・脚変餌)
ご希望でしたら、賞金分をお送りいたします^^

出来れば、期間中にフリレなどやりたいとは思うのですが。。。。。
今の時点では未定です!

あまり大がかりなものにはしたくないのですが
ご希望などありましたら、ご遠慮なく言ってください。





今日の夕食は・・・
私自身、モチベダウンな為(笑
和風スープスパ
サーモンのコールスロー
崩し豆腐卵とじ煮

128.jpg

明日もお出掛けw
昨日お出掛けしたのに、明日もお出掛けしなきゃいけません。。。
昨日は気ままなお買い物だったから良いけど
明日は来月から通いだす、訓練校の手続き・・・
必ず、時間厳守ですw
昨日から、憂鬱・・・
昨日調べたら、最低でも1回は乗り換えしなきゃいけません。。。
最短時間で行こうと思ったら、2回乗り換え・・・
どうしようか、すっごく迷ってます
1回乗り換えの方は、乗り換えで相鉄線ににり替えなきゃいけないんだけど
相鉄線が分かりにくいそうで。。。
2回の方は・・・
乗り換え1回でも苦手なのに、2回も・・・・・
藤沢と大和で乗り換えなきゃいけないらしいです
さて、どうしましょうかぁ。。。
13:00からの受付なので、最低でも1時間は余裕をみて家を出ようと思ってるのですが。。。
かなりの確率で、迷子になりそうw
前回と違って、下見はなしなので、いきなり一人で行かなきゃいけない。。。
かなりビビってます
うちの仔が豚になってきたら、横浜周辺で迷子になってるはずなので
レスキュー隊お願いします(笑

キキです、こんにちわ~
さて、競伝のお話
イベントでゲットした全相馬!
早速、1頭だけ使ってみました^^
結果はまずまず
パラは文句ないのですが。。。。。
なんせ、最近はパラが良くても走らない子はたくさんいるので
実際走ってみないと分かりませんね^^;
アビの問題もあるし・・・
で、こんな感じだったのですが・・・
イックローズ
距離が無駄に長いです(笑
2000走れたら、良かったのに~
まぁ、贅沢言っても仕方ないので、活躍させたいと思います
90分待ち・・・
今日のメンテでイベントも終了^^
アスコットは、思いもかけずに30%超え
ビックリですね!
正直、そんなに行くと思ってなかったです・・・
アスコットのことはほったらかして、相変わらず私はマイペースです(笑

キキです、こんばんわ~
目標にしてた3垢分×55枚 達成です
おまけに+30枚のも1垢分集まって、予想以上の出来でした^^
ご協力して下さった方々、ありがとうございました
次のイベントもきっと素敵な物でしょうから、ご協力お願いします(ぇ
 

イベント終わったことだし
今日はお買い物に~
デパートで、ギフトの処分市があるので行ってきました!
行きに少し駅で迷って時間ロス・・・
デパートに着いたら10:30・・・
会場が8階なので、エレベーターに乗って・・・
会場に辿り着いたら、すっごい人w
定員さんが、列の最後にお並び下さいと言ってたので
言われるまま、列の最後尾を探したら
売り場をぐるっと一周して、さらにエスカレーターの周りをぐるっと回って
さらに、階段を下りて、さらに下りて・・・
やっと見つけた最後尾は5階と6階の階段の躍場でした・・・・w
もう買わずに帰ろうかと思ったけど
せっかく来たんだし、1時間待ちだと言うので
『こちらが最後尾です』という、プラカード持ったおじちゃんの前に並びました・・・
しかし、待つこと1時間・・・
まだ売り場には辿り着けない・・・
後ろの方で、おばちゃんたちが手際が悪いと愚痴りだす^^;
私も、そうだそうだ! と思いつつ、素知らぬ顔して並び続ける・・・
さらに待つこと約20分・・・
会場入り口のすぐ手前・・・
怒り爆発したおばちゃんが、定員に噛みつく(笑
お腹はすくし、疲れるし。。
第一、待ち時間は1時間だって言ったじゃないのw
こんなに待って、掘り出し物がなかったら、どうしてくれるのw
入場制限してるけど、中は空いてるじゃないw
と、こんな感じでした(笑
まぁ、待つのは自己責任ですから^^;
嫌なら、帰れば良いだけの事です・・・
だけど、おばちゃんの言うように、お腹はすくし、疲れるし・・・
やっと、中に入れて最初に試食したカステラの美味しかったこと(笑
大きいのと小さいのと2種類のサイズあったけど
思わず大きいの買っちゃいました^^
さらにお買い物して、鮭フレークとか、おぼろ昆布、スモークサーモン
いろんな物をカゴにぶち込み
レジへ~・・・
お腹空いたのもピークになってるのに、これまた長蛇の列w
ほったらかしで帰りたいけど、我慢です・・・
30分ぐらい待ちと言うおじちゃんの言葉を見事に裏切って40分待ちw
冷蔵品以外はすべて送って貰って、無事お買い物完了!

めっちゃ疲れました・・・
予定では、お昼ごはん食べずに買えるんだったんだけどなぁ
流石に、お腹空ききっていたので一人でご飯食べて
お腹一杯になったら、ちょっと元気になったので
あちこちお買い物しました

帰ったら、もう夕方・・・
ご飯の支度してたら、ある物がない・・・
今日の夕食にしようとしてた、お惣菜の袋が・・・・・


おかげで、今日の夕食はとってもお粗末なものになりましたw
焼きそば定食w
今日は朝からホストしてたので・・・・・
夕食は手抜きの焼きそば定食です!
126.jpg
あんかけ塩焼きそばだったので、不味そうな色です(笑
おむすびは作ったのですが、あとは最近の残り物^^;
焼きそば一人前だったので、他の物が多過ぎました・・・
お腹はちきれそうになりましたw
合格発表・・・
先日受けた、職訓の合格発表が金曜日・・・
郵送だったので、昨日封書が届きました^^
結果はと言うと。。。。。

合格

良いのか、悪かったのかよくわからないけど
6ヶ月間 学生生活してきます

開校は来月から^^
それまでに、手続きとか、必要な物買ったり
ばたばたしそう

夕食も時間かけて作れなくなるから、作り置きをストックするしかなさそう!
最近は朝から夜遅くまで競伝して遊んでたけど
ちょっとの間、ご隠居生活かもしれないです。

キキです、こんにちわ~
今日も良いお天気^^
お昼ごろ起きて、お布団干して、今2回目のお洗濯です・・・
ふかふかになったお布団、気持ちいいんですよねぇ~
ついでに、毛布とかも洗って、洗濯機が大活躍です

競伝・・・・
イベント終了まであともう少し・・・
3垢達成目標にしてたけど、ちと無理っぽい・・・
イベント終了とともに、交換も出来なくなるから
買い漁るのもキツイっぽい・・・
ぅわ~、どうしよう・・・?
声掛けまくって、集まるしかないかな^^;

先日の馬主会大戦の登録・・・・・
宇宙からのチーム
3人中、2人が登録違反・・・
黄色くなっていました・・・
主催者のシンさん、ご迷惑おかけいたしました・・・
おまけに、繁殖の登録もちょっと理解しきれて無かったようです。
うちみたいに頭の弱い子もいるので、もっと易しいルールにしてください!
2垢クリア。。。
昨日はおそらく超短時間なんて、フリレタイトルで15時間ちょっと廻しました。。。
面白くなかったらすぐ辞めたいと思うので、期待を持たせるようなタイトルには絶対しません^^
でも、タイトルみて、敬遠した人もいるかもよ?
なんて言われたので、考えなきゃいけませんねw
今度からは 楽しかったら長時間! とかにしようかなぁ?
幸いにも、うちのフリレで退屈することはあまりないんですけど~
でも、最近はフリレを廻し慣れてきて。。。
廻しながらいろんなことをしています。
掃除機かけたり、雑誌見たり PCのソリティアしたりとか
おかげで、3垢目のイベントカード集めています。
早々に諦めた方もいらっしゃって、カード売って貰ったりしてるんですけどね^^
ご協力ありがとうございます


キキです、こんにちわ~

馬主会大戦が、昨日で登録締め切り。
ここさんの代理のリーダーになってるので、書き込みでバタバタ
3頭目の登録に悩んでしまったけど、悩んでも仕方ないということで。。。。
長所 SPの仔の数頭のうちから徐々にの仔選びました^^
出来れば、スタートダッシュで名無しOPとか、紛れて勝ってくれないかなぁ・・・?

フリレイベントも、半分を少し過ぎ・・・
キキ垢はノルマクリア
出来ればキキ垢入れて、3垢分集めたいんだけど、どうだろ・・・
出来るような出来ないような。。。

キキです、こんばんわ~
最近はちょくちょくホストやってます^^
最近は新人さんが多く、黙って入室される方も多いですねw
まぁ、うちは容赦なく蹴りですけど~
でも、あまりにも多すぎて面倒になって、レベル制限を6以上に
今度は大丈夫だと思ったら、入って来る方ご挨拶されて・・・参加できない・・・
で、また制限かけないようにしたら、黙って来られる・・・
もぉ~、どうしましょう(笑

フリレ挨拶するのは、アスコットだけなんでしょうか?
どこも共通するのであれば、Gの方から説明してくれたらいいのに。。。
目先のお金儲けばかりじゃなくって、辞められないようにするのにも力を注いで頂きたいと思います。


最近うちのブログにたまに出てくるU
うちがブログでUって言うようになってから、みんなからUと呼ばれてるそうです^^
お返しとばかり、うちのことをkkさんと言うんだけど。。。
さん、いらねぇ~w
別に、Uだけじゃなく、誰でも要らないんですけどね(ごく一部除く・・・

今日は何にしようかなぁ・・・
冷蔵庫あさってあるものだけのメニューです^^

おつまみごぼう
もちっとレンコン
昨日の残りの鮭マリネ風
もやし卵
コロッケ
えのきのお吸い物
121.jpg
せっかくのメモ書きも台無しw
昨日の残りの鮭、忘れてた・・・w
ランチプレートの左下の卵乗っかってるの・・・
下から もやしと豚肉炒めたの 半熟のスクランブルエッグ お醤油ベースのあん
3工程かかったわりには、もやし料理なだけにまぁまぁ 
不味かった訳ではないけど、手間を考えると・・・・
里芋のコロッケ 油で揚げないコロッケだけにあっさり!
コンロ塞がって大忙しだから、揚げずに出来るし、カロリー控えで良かったかも^^
右下のもちっとれんこん ひじき入れたから汚い色になったけど、美味しい^^
今度は大葉と人参とか、綺麗な色になりそうなのにしてみよう。
今日の夕食は・・・・・
鮭の南蛮漬け?マリネ風
ニラともやしと豚肉の春雨スープ
里芋のグラタン風
サラダ
鶏の照り焼きにんにく

以上です^^
120.jpg

退屈な予感・・・
明日・明後日・明々後日と、家の排水管の工事
洗濯出来ない・おトイレ行けない・もちろん台所でアップルパイ作ることもできませんw
おトイレは近所のコンビニ行くと思うけど~
何も出来ないから、きっと退屈です
うちの中まで工事のおじちゃんが入られるから、お留守にも出来ません
どうやって、退屈しのぎしようかなぁ?
これから、コンビニ行って雑誌でも買ってくるか・・・
朝一からフリレ廻してるか。。。
一日中寝ることにするか
玄関は開けっ放しで、締めれないから、きっと極寒ですね
まぁ、おうちの中で凍死しないように、コタツで冬眠がベストかなぁ?(笑

キキです、こんばんわ~
競伝では、相変わらず何事もなく・・・・・
フリレ放置してても、カードがあまり来てない状況です・・・
出来れば、275×2集まればいいと思っていたのですが・・・
もうちと無理そうw
こうなったら、無理せずに売るしかありませんね~
PR
最近新規の方が多いなぁと思っていたら・・・・
こんな所でPR
PR.jpg
何処かと言えば、ヤフオク・・・
フリレ放置してる間とか、よく物色してるんですよねぇ^^
先日はブーツを1円で落札しちゃいました!

キキです、こんばんわ~
昨日はメンテまでのフリレを決行
頑張って、5周年記念カード集めなきゃいけないし^^
ホストして遊んでたら、珍な人がいたので、ちっとテンション上がっちゃいました
で、肝心なフリレではカード0。。。
なんでよっw
まぁ、始めたのは12時過ぎてたかなぁ・・・
時間も短かったことだし、仕方ないですね・・・
気を取り直して、またホスト頑張ろうっと
カレーうどん
今日の起床はお昼過ぎ・・・・・
完全に出遅れました(笑
で、お買い物に行く気もしなくなったのでw
ある物でカレー力うどん
鏡開きしたお餅の再利用ですね^^
一人でお出掛け その2
先日に引き続き、今日もお出掛けしてきました^^
今日は職安と美容院へ
職安には認定日まで2回行かなきゃいけないから、適当にPCで求人見てきました~
仕事がないっていうわりには、ページ数にして約50・・・
多いのか少ないのか。。。
適当にサクサク見て、コピーしてさっさと終わらせちゃいました^^

それから予約してた美容院へ
朝某馬主さんとお話したら、セミロングのストレートがお好みだって
どうしようか迷ってたんだけど、最近有名人がバッサリ切ってボブになったりしてたので
バッサリはやめて、揃えて貰う程度に。
冬眠から覚めたぐらいに短くしようかなぁ?
某馬主さん好みのセミロングのストレートでも良いんだけど
扱いにくいんだよねぇ・・・
ズボラ&不器用な私には長いのが一番^^
美容師さんには、フワフワパーマでもお似合いですよ~
と、言われたけど。。。
全然似合うとは思えません!

そして、駅ビルでお買い物~
本屋さんとか、雑貨屋さん、洋服屋さんといろいろ見て回って
結局、服を一枚買いました~
先日買ったタータンチェックのスカートと合わせて、若い子風に着てみたいと思います(笑

そして、お腹空いたので腹ごしらえ
でも、ファーストフードぐらいしか入れないから
今日はモス
大好きなクラムチャウダー飲んで満足していました

ふと前を見たら、若い女の子が
最近の若い子らしからぬ、大人し目の子で、化粧もナチュラル
髪も染めてないみたいだし、パーマっけもない。
今時こんな子もいるんだなぁ^^
なんて思ってたら。。。。。
定員さんがハンバーガー持ってきた途端に豹変(笑
それまで普通に座ってたのに、食べる時になって脚を前の椅子にぽーんと乗っけて
ふんぞり返って食べるし~
ぼろぼろこぼしたのを、辺りにまき散らすし(笑
野性的な子でした^^;
まぁ、食べるときとか、人間もふっと野性に戻るんでしょう(笑

競伝・・・・・
特に何もありません・・・
あえて言うなら・・・
今やってるイベントの5周年記念・・・
集まるだけ集めて、交換するの忘れた~
なんてことにならないように頑張りまっす
今日は朝から唐揚げが食べたい気分だったので・・・
手抜き&唐揚げ定食って感じのご飯です!
115.jpg
柚子こしょうの唐揚げ
サラダ 
酢の物
牛蒡煮
ハムステーキ

酢の物は大葉をたくさん入れたので、あおじそドレッシングかけたみたいになってしまいましたw

さて今日は珍しく、真面目に夕食作り・・・
何にしたかと言うと
焼き鮭
煮豚
ニラ玉スープ
サラダ
蓮根の青海苔焼き
昨日の残りの里芋の煮物・・・

こんな感じです
114.jpg
見て分かると思うけど、鮭が大き過ぎましたw
おかげでまたデブに一歩近づきました・・・
砂漠状態w
昨日は朝から、出掛けようかどうか、悩んでて・・・
朝競伝にインしてて、ニコさんとおしゃべり
夕食は和風にしようなんて言ってたのですが・・・

お昼過ぎから、急にお出掛けモードに(笑
お昼、一人で出掛けることなんてめったにないのにね^^;
引き篭もりなんだよって話してたら、ブログ見る限りではいろいろ出掛けてるじゃん!
なんて、突っ込まれましたが・・・
誰かがいると出掛けるけど、一人じゃお出掛け出来ないんですよね・・・
出掛けてる時に、お腹減ってもどこかでご飯なんて滅多にありませんw
モスとかケンタぐらいだったら、たまぁ~に行くこともあるけど
一人じゃ入り辛いんですよね・・・

ということで、一人で出掛けたのですが
出不精の割には行きたい所はたくさんあって
デパ地下でお酒買いたいとか、スイーツ欲しいとか・・・
洗濯サボった時に、履くのがなくなる靴下だとか・・・
化粧品も物色しなきゃとか、いろいろあって
まず最初に買ったのは靴下・・・
買わないで、洗濯しろやって思うんですけど、寒いから。。。。。
で、次は化粧品・・・
最近目の下が変なんですよねぇw
なんでか分からないのと、どうにかならないかってことで行ってみました
何がどう変かと言うと・・・
化粧してすぐでも? してる途中に色ムラっていうか
崩れちゃうんですよね・・・
まぁ、化粧したって、そんなに変わるほど上手に化けれないし(笑
10分メイクだから、どうでもいいと思ってたんですけど
思ったより深刻でした(笑
症状を話したら、極度の乾燥
でもね~、お風呂から上がったってつっぱった感じもしないし
もともと乾燥気味だけど、そんなひどいと思ってなかった。。。
健康な肌なら、乾燥すればつっぱり感もあるけど、それを通り越しちゃってそれすら感じなくなってるらしいw
で、もう肌が水分を上手く吸収出来なくなってて、さらに悪循環に陥ってるという
今までお手入れサボってたバツですね(笑
夏なんか、何も付けないで寝てたし・・・
とりあえず、いろいろとアドバイスして頂いたので、ひたすらリハビリです

そして、デパ地下に行ってお気に入りのお酒を発見
冷蔵ものだから、最後に買おうと思って食品売り場に~
お肉とかお魚とかたくさん買いたかったけど、電車だしなぁ・・・
なので、とりあえずお魚だけゲット!
それから、うろうろして回って、スイーツ買ったら・・・
もう持てない・・・
結局肝心なお酒は買わずに帰りました(笑
でも、お酒>スイーツじゃないところにほっと安心(笑
何が何でもお酒~ってなってたら、もうアル中っぽいですもんね^^

ということで、家に着いたら18時過ぎ・・・
これはまずいと思って、大急ぎで夕食の準備^^;
適当に作った物で、誤魔化しました(笑
あとでよく考えたら、デパ地下で美味しそうなお惣菜買えば良かった

長々書きましたが。。。
キキです、こんにちわ~
お正月の後に3連休があってまだまだ体がお休みモードです(笑
競伝のほうも、種付けも終わらなくって・・・
もう今Sも諦めましたw
いつもの事なので、気にしない
昨日の献立・・・
最近お得意のご飯が炊けるまでのごはんシリーズです(笑
ご飯のスイッチ入れてから、炊けるまで約40分・・・
その間に急いで作っちゃいます^^
113.jpg
手抜きですねぇ・・・
こんなんじゃいけませんw
もう少し、真面目に作らなきゃw
温泉旅行へ~♪
昨日・一昨日で温泉に行ってまいりました~
いやぁ~、よかったです
一昨日の15時ぐらいにチェックイン!
夕食まで時間があったので、近くのパターゴルフ行こうと思ったのですが。。。
あいにく、閉まってしまったようでw
ボウリングへ~
前回は散々な結果で、ぼろぼろだったので、TMさんにアドバイスしてもらってたんですよね~
そのおかげで、前回の2倍に近いスコア^^
やったねぇ~、って感じです
でもまずかったのは、ストライクとかスペアのあとにちょびっとしか倒せないこと・・・
そこで、ガツンといってたら、もっとイケてたのに~

ボウリングから旅館に戻ってごはん
船盛
夕食
舟盛りと前菜!
次から次に出てきたのですが。。。
途中で写真撮るの放棄して夢中で食べてました(笑
一つ発見したのですが。。。。。
別に頼んだ、アワビ
お刺身でお願いしたら、肝はどうしますか?だって
生で食べたことないから、生でお願いしました^^
癖があるっていうか、大人の味なんだろうと思ってたら
美味しいの~、なんて言うのかなぁ?
クリーミーな感じで、やさしぃ~感じの美味しさでした
ご飯食べて、お部屋のお風呂に入って~、屋上の露天風呂いって~
お酒買いに浴衣のままコート羽織って、近くのコンビニに行って~
お酒飲んで、今度は大浴場へ~
温泉三昧で、心も体もポカポカになりました

そんなこんなで、あっという間に帰ってきた訳ですが。。。。
また温泉行きたいです


さて、競伝・・・
最近は某サブ垢が調子いいみたいで、うちにしては珍しくもう5勝もしています^^
昨日は調教してたら、舘岡助手がこんなことを~
克服
初めて見たコメントです^^
よくみたら、これ+あび2つ覚えていました
突破もアビ習得もよくあるんですけどw
肝心なレースが全くです・・・・・

おひさしぶりに・・・・・
勝手にお正月休み取ってましたが、今日から?また夕食を~
今日はたらこスパと、サラダ あと適当に1品作ろうと思います^^
パスタ
タラコスパとサラダ、タコのお刺身です・・・
なんでタコ刺しかって言うと・・・
冷凍庫を占領してて、じゃまだから食べてしまおうと・・・・・(笑
初夢?
最近踵が鏡開き前のお餅みたいになってます(笑
キキです、こんにちわ~

ちゃんと乾燥対策しなきゃいけませんね^^;
早速、クリーム塗っておかなきゃw

さてさて、初夢っていつ見たのを初夢って言うのか、未だ解りません(笑
2日の朝だとか、1日だって言われてももう思い出せませんが。。。
子供のころみたいに毎日夢なんて見ないですしねぇ・・・

でも最近なんでか、よくみる夢・・・

車に乗って、何処かに行ってるんだと思うんだけど・・・
ちょうど交差点に差し掛かって、交差点を通過するかしないかって所で
右から車が来て・・・
ちょうど乗ってる車の右後輪あたりに、ガッシャァ~ンとぶつかるの。。。
で、乗ってる車はヴォクシー?ノア?エルグランド?って感じのワゴン車なんだけど
ぶつかったはずみで、真央ちゃんみたいにクルクル回って。。。
私は助手席から、外にポォ~ンと投げ出されて、最後に横転する車をぼっけ~とみてるw

そんな感じの夢なんだけど、最近続けてみてる夢ですね。。。
すっごく怖くて、思わず目が覚めるって訳でもないし。。。
なんで起きちゃったのw って思うような良い夢でもないし。。。
夢にはいろいろなメッセージがあると言うので、気を付けなきゃね^^;

さて、競伝・・・
ぼちぼち種付けしてて、半分ぐらい終わったかなぁ・・・
それすら把握できていません・・・
持ってる垢から言うと、繁殖数だけでも60ぐらいいると思うので(笑
もしかしたら、半分も終わってないかも。。。
お正月と競伝の種付けが重なるのだけは、勘弁してほしいですね!
ろくに考えもしないで、適当に。。。
まぁ、いつもの事ですけど(笑
今Sこそは、良い仔欲しいのになぁ・・・
キキの近況・・・
まだまだお正月気分です・・・
もう4日ですけど^^;
今日から仕事始めなんて方も多いんではないんでしょうか。。。
うちは相変わらず、蚊帳の外です(笑

うちはと言いますと。。。
1日 某アウトレットに行き、福袋2つゲット
いつもみたいに、うろうろしまくり。。。
マックで、お昼ごはん!
今、ポテトにハズレなしのくじ?みたいなのついてるんですよねぇ
それ目当てだったんです^^
最近マックよく食べるんですけど、昔より随分と美味しくなってますね
そして、最近よく行ってる、ゲーセンに行き。。。
ディズニーランドのチケットゲット
ゲーム自体は簡単・・・
ピンポン球をすくって、タコ焼き機の色のついてる穴に入ればOKというもの^^
簡単なんだけど、これがまた入らない・・・
でも、チケット欲しさに頑張ってもらいました

さて、2日
クリスマスに食べれなかった、KFC 
年明けから、期間限定だということで、食べに出掛け
辛旨チキンと辛旨チキンサンドを食べました~
やっぱ、ケンタの辛いチキンは美味しいですねぇ^^
大好きです

3日 2日にKFC食べたショッピングセンターでティンカーベル見に行きました~
見たかったんですよねぇ!
前回の映画は映画館で見れなかったから、今回は映画館で見たいと思ってたんですよねぇ
4:05から始まるのに、家を出たのは30分前(笑
急いで行ったから、間に合ったけど・・・
席はガラガラでしたww

まぁ、映画はめっちゃ良かった
やっぱ、ティンクは可愛いし
途中、浜崎あゆみの歌でも流れてきたら、台無しだって思っていたけど
幸いなかったし^^
ぅ~ん、よかったぁ~

そして、今日。。。
昨日?一昨日?ぐらいから、ちょっと風邪気味で。。。
寝たり起きたり。。。
温泉旅行控えてるので、しっかり食べてよくならなきゃ

あけましておめでとうございます。
新年明けました。。。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
そして、今年ももっとお世話して下さい!

さて、新年と言えば。。。
抱負ですね^^
ぅ~ん・・・
来年は。。。
無理だけど、背が伸びたら嬉しいなぁ^^
あとは。。。。。
ニート卒業でしょうか(笑
宝くじ当たってたらいいなぁとか、言い出したらきりがないので。。。
初詣に行って、お願いして来なきゃね^^

競伝では。。。。。
最近、よく遊んでもらってる? 遊んであげてる?
Uさんを、弄りまわして、ぎゃふんと言わせます!
キキなんて、好みじゃないなんて言うから、思い知らせてやります

以上、キキでした~




