キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あけおめです^^
昨日で33Sも終わり、今日から新Sのスタートですね(笑
心機一転頑張りたいと思います・・・
昨S,予定通りキキ垢2勝で終了です・・・w
皆様はご活躍されたことでしょう
これからも、どうぞごひいきに、お願いします

キキです、おはようございます
さて、種付けどうしましょう・・・
毎S同じことで悩むのですが、種付け時がけっこう楽しいんですよね
しかし、ミックスもアウトブリードもよく分からないので慌ててバタバタ付ける羽目に
計画なんてものは一切ありませんw
お勧めの種牡馬があれば、こっそりと教えてくれたら嬉しいです


そして今日は種付けほったらかしで、ランチバイキングへ
大好きなカニが食べれるらしいので、ワクワクです

発覚w
競伝では、新しいイベントが始まり、フリレがたくさん出来てますね^^
で、何が貰えるんだろうと思ってたら・・・・・
どうも、何も貰えないっぽいw
今の時点で、氷2枚(笑
シロップはエキシビジョンでしか出ないらしいので、今回も途中で諦める確率大
早々に辞めて、計測でもした方が良いみたいですね~(笑

キキです、こんばんわ~

今日は久しぶりに、カリ太弄り(笑
こんなアホな事言ってますが・・・w
相変わらず・・・・・
人身売買です・・・・・
罰として、もう500000マソ請求してみよう

ネタだけ(笑
キキです、こんばんわ~
今日はちょっと嬉しいことがあったので、ネタだけ更新(笑
建築平面図ジェネレーター!

どこかで見たことあるぞw
とお思いの方も多いはず(笑

キキは受付嬢みたいですね~(ぇ
これだけの人数いるのに、キッチン狭いしw
てか、かりてぃと同じ寝室・・・w
なんでや~・・・
いろいろと、苦情などありそうですが、一切お受けできません(笑

とにかく暑いw
昨日、一昨日とお休みだったので、まったり過ごし適当にリフレッシュ
そして、今日は出勤w
まぁ、職場の暑いこと・・・w
じぃさんばぁさんだって、暑いんです!
クーラーで涼しくしてください!!

今日1日出ただけで、明日から2連休
まぁ、有給消化ってことですね(笑
でも、残された有給は残り4日・・・
人数少ないし、きっと消化できないまま辞めてしまいそう

キキです、こんばんわ~

先日退職届出しました~
で、30分もしないうちに退職届が戻ってきて・・・
駄目だと言うとことでした・・・
理由は「ハローワークが一身上の都合」での、退職届は受け付けないとの事・・・
はぁ?w
と思って、同僚の人がハローワークに電話したら、そのような事実はありませんとのことw
まぁ、当たり前なんだけど(笑

いい加減にしろやw
そう思いながら、再度師長室に
書き換えてくれました~?
なんて、にこやかに言うから、頭にきて
書き換えてません!一身上の都合でお願いします!
そういうと、師長が困ったような顔するから
ハローワークが一身上の都合が駄目だなんて、嘘じゃないですか!
電話して確認とってますから、これで書き換えませんと言って、置いてきちゃいました(笑
本人はそんなこと知らなかったって言う言い訳したけど、おかしいと思えよ


こんなんだから、この病院は駄目なんだって。。。

退職日まであともう少し

これで、今年の夏は満喫できそう



夏休み♪
今日は洗車してきました^^
もしかしたら、明日雨かも?
って思ったけど、思い立った時にしておかないと、次はいつになるやら~(笑
そう思ってるのは、私だけのようで、洗車コーナーには誰も居ませんでした
ホントは手洗いが良いんでしょうけど、暑いし、日焼けするし・・・
いつもなら、洗車機からポタポタ水が滴るまま帰るんだけど
今日は、拭き上げて、車内のお掃除まで~!

きっと、明日は雨です・・・(笑

キキです、こんばんわ~

今日は、お店の人が暇だったらしく、拭くの手伝ってくれました~
流石に、三人いると早いです(笑
あっという間に、綺麗になってさっさと帰れました
いつもそうだといいのに・・・(笑

そして、もうすぐ夏休み
花火や、お祭り、旅行とか行きたい所はたくさん^^
小倉の夏競馬も行きたいし~
ディズニーランドにも~(笑

学生と違って、宿題もないから最後のほうの予定が中止!
なんて事にもならないんだから、しっかり予定立てて満喫したいなぁ

お馬さん

今Sキキ垢、2勝のまま終わりそうです・・・
何人かの方に、サブ垢の方が勝ってるんじゃない?って言われちゃいました・・・

確かにそうです

G1勝てないかなぁ・・・?
柚子とうがらし!
今日はお休みだったので、母親とのんびりお出掛け
梅雨は明けてないのに、かなり暑い
ジメジメしてるから、なおさらなんでしょうねぇ・・・

外歩けば、暑いし。。。
デパートなど屋内に入れば、寒いし。。。
どうしたら良いのよ?w
今日の服は、キャミに、サロペット、七部袖のカーデガン
真夏でもないのに、カーデガン脱ぐのはちょっと抵抗があるしw
暑かったり、寒かったり、極端すぎです
エアコン設定、ちょうどいい具合に出来たら良いのになぁ

キキです、こんばんわ~

今日は前から作ろうと思ってた、柚子こしょうの唐揚げにチャレンジ!
唐揚げのレパートリー増やしたかったんですよね~
作り方は簡単
材料をビニール袋に入れて、味が馴染むように、揉み揉み
揉み揉みちゅう^^
ボールに入れて、混ぜても良いんだけど、手荒れがある人は、しみるので要注意
あとは、片栗粉まぶして揚げるだけ~
おいしぃ~!
柚子こしょうの香りと、辛さが抜群^^
サラダと一緒に盛り付けるはずだったのに・・・
皆が一斉に食べて、愛想ののない写真に。。。w
今回作って、オリジナルに改良する予定だったのに、皆がおk出したのでこれで完成品。。。w
試行錯誤するのが楽しいのに、これからの楽しみがなくなっちゃいました

まぁ、美味しかったから良いかぁ・・・

余命1ヶ月・・・w
一昨日だか、家に帰って部屋に入ったら、おかしな音が・・・
テレビもステレオも、エアコンもない部屋に、音がするのはこれだけ・・・
やばいと思って、弟に聞いたらハードディスクが壊れかけてるとのことw
あと1ヶ月ぐらいしかもたないそうです(笑

キキです、こんばんわ~
原因は私がPC付けっ放しにしてるからだそうです
心当たりがあるので、潔く諦めるしかありません!
ぅ~ん、男らしいですね?(ぇ
ボーナスの使い道も決まってるし、臨時収入もないし。。。
さぁ、どうしましょう?
と思ったけど、どうにもなりません
いなくなったら、PC逝ってしまったと思っててください^^





